A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








ズーラシアンイベントで最後の最後に色々もらい損ねたんですけども









yositugusangaharp.jpg













ヨシツグさんがしっかりゲットしてる!
( ゚皿゚)キーッ!!
…だめもとで商会ショップ検索してみたら、1個だけハープが売られてました。









もう夜だったけどまだまだインは出来そうになかったので、
haapkattemail.jpg
インしてる人に買っておいてくださいメールを送信。









無事買ってもらえました。
031716 221001
買値の1割増しと、欲しがってた赦免とトレード。ありでしたー^^









嬉しくてすぐ商会チャットで報告。
マリア・ラーネッド>これでヨシツグサンブログみてぐぬぬってならないですむw
ヨシツグ>もえあずさんブログリンク完了^-^
syn-1>w
ヨシツグ>め、女神のハープ?w
マリア・ラーネッド>お金でげっとw
syn-1>さすが強欲w
もえのあずき>今度からかわいいお洋服ブログに偽装せねば
ヨシツグ>じ、実は自分もです!w
もえのあずき>ww
ヨシツグ>ww
syn-1>ww
マリア・ラーネッド>ナヌー
ヨシツグ>ミッション全部やったつもりが達成してなくて
ヨシツグ>もらえなかったので・・・;;











なーんだヨシツグさんもインチキマネーパワーゲットじゃーん。
耐久回復が面倒なのでまだ音を鳴らしてないですけども
しばらくマリアで装備しようと思います。























032516 191422
2016.03.26 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

マリアちゃんは、返り血が付いたまま酒場に来るのか・・・

2016.03.26 00:35 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

あの生命力の強いミントを枯らすとは、マリアさんの呪力…もとい魅力は恐ろしいものがありますね@@

2016.03.26 09:33 URL | ベル田バラ子 #- [ 編集 ]

レアゲットおめです~^^
(`・ω・´)ムッキー!
う、羨ましくなんか・・・ないからね!!

(`・ω・´)ムッキー!
             ツンデレ推奨委員会

2016.03.27 00:32 URL | 手に入れてないネェル #- [ 編集 ]

苦労して完遂したイベントでは良いものもらえなかったり、
たまたま仕損じたイベントに限って欲しい装備品だったり…
たま~に画面の前でキー‼ってなってますe-350

2016.03.27 17:09 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>フィリップスさん
ぱっと見た目は血は見えませんが
きっともう染みついてとれない血がついてるんです…ブルブルv-12




>ベル田バラ子さん
ミントはすごいらしいですねー
ミントテロって言葉もあるくらい繁殖するとか?wv-22




>おネェさん
レアゲットといってもお金ですからねー
…1Gくらいでいかがですか?wv-61





>ヨシツグさん
今回のはやったつもりだったのでガッカリでしたねー
でも今の経済学者もよくわからなくてやってません…wv-525

2016.03.28 09:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ご無沙汰です!

トップの写真はマリアさん?!

コーデは言うまでもなく素晴らしいのですが、醸し出すイメージが…マリアさんと真逆?!

この姿ですれ違ってもおそらくマリアさんとは認識できないでしょう(キッパリ

2016.03.28 23:15 URL | クレー・パオロ #- [ 編集 ]

>クレー・パオロさん
いえいえ
「醸し出すイメージが…マリアさんと真逆」
そのとおり、マリアではないですよー
まぁマリアも外見だけはそれなりのカッコしてますけどね、
外見だけはwv-37

2016.03.30 08:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示