A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











痛いクマー

ひき逃g…じゃなくてひかれ逃げするクマー。
ヒマンもこれぐらい丈夫だったら陸戦強いかもしれない。









激戦メモリアルに必要な?西カナダ海域調査をマリアがまだやってなかったので
031216 142312
冒険経験値稼ぎがてら行ってきました。










久しぶりに海域調査やりましたが、
031316 012505
やはり面倒でした。空も音楽も暗い…なんとか調査終了。
経験値はおいしいですね。ハッピーセイリンデイにやれば良かったかも。










帰り道で、
031316 013817
最近追加になったPFを発見しました。









東ベーリングなんとか島?
031316 013836
たまたまテルが飛んできた和菜さんが言うには、
キングサーモンがでて、色鉱石を一杯産出するらしいけど…
領有はしないでおこう。









和菜さんがPF名をウナラスカ島だって言ってたので命名マリア島は断念。
map_full_normal.png

久しぶりにDOL+1地図に名前追加。DOL+1地図更新のやりかた








海域調査から帰って、さっそくカリブにレアハント。
031316 133038
激闘メモリアルの老練海賊ハズレ艦隊の旗艦に重ねて仕掛け。









白兵より損害が少なそうな甲板に。
031316 132127










戦うマリア。
031316 131807
変性錬金術で攻撃力も防御力も上がってるのでラクなのです。









お目当ての敵は一度も見る事ができませんでしたが、
031316 135505
マリアの戦闘レベルが77になりました。










レベル上限も85になったようなので、
レベル上げも兼ねて、時々狩りにこようと思います。















031616 200340
2016.03.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ハチミツは、そのPFからは出ないの?
キングサーモンとハチミツ。
ヒマンちゃんにぴったりなのに

キングサーモン、どんな料理レシピ何だろう?
気になってます。

2016.03.21 13:02 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
ミツバチの巣がでるみたいですよーw
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Privatefarm%2Ftable#o318ff5a

いやーでもヒマンはディエゴガルシアでもう完成してますから、
こんな遠くはいやですーv-12

2016.03.22 09:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示