A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

@モバイルが機能停止と聞いて、ショックなファーです、こんにちは。
通勤中のガラケーでのWEB南蛮が…;;












最近入会された本格派軍人の明日さんから中型模擬のおさそいがきました。
スクリーンショット(2016-02-22 8.45.30)
前回のおネェさん模擬では将官サムを作ったので、
今回は将官用重キャラベルを作ってみることにしました。









将官用重キャラベルは将官用平甲板型中型船体で作ります。








つけられるスキルは

装甲劣化弾
強化砲門
耐砲撃装甲
排水ポンプ
船匠室
強化舵(PB)
操船強化(PB)

とのこと。









船体は材料が面倒なので
022116 105019
Eosのショップで購入しました。










材料の関係でオポルトで開始したら見えなくてあせったけども
022116 145326
本拠地で造船でした。
022116 145331
造船9だからブーストなしで最後まで余裕かな。








初期材質がエルムなので、夜戦金属にしようとしたらまったく売ってないので
022116 181625
フィリップスさんに売ってもらいました、ありでしたー。









その後セビでリビルドしてたら、
たまたま近くで造船してた?しるばさんにアドバイスを受けるも
022116 172501
EセウのEを見逃してて、
あまり変わらないなーと思いつつ最後までリビルドしてしまいました。








初めての将官用重キャラベル完成です。
022116 203840








何も装備してない状態の数値です。
022116 204000
スキルは強化砲門と、専用艦で耐砲撃装甲をつけました。








強化値です。帆数値と耐久をマックスにして、あとは適当です。
022116 204003
グレードボーナスは耐久アップと旋回アップ。






見た目出航所。
022116 204011


うしろ
022116 204102


よこ
022116 204057


まえ
022116 204051










いつものコルヴェットと違い固くて強いので?
ニコファイメンバー相手に無双頑張りたいと思います


















022216 221906
2016.02.24 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(5) |

海事用中型船引き取りますよ!

まいど!

2016.02.24 06:48 URL | YAS@何でも欲しがる季節 #- [ 編集 ]

あたしも中型模擬船作り直すかな

2016.02.24 14:55 URL | さくら #- [ 編集 ]

>ヤスさん
いやいや造船マイスターなんだからそろそろ自分で作らないとw
まずは小型中型から作ってみるといいんじゃないですかねーv-232



>さくらさん
あら、重キャラベル持ってませんでしたっけ?
作り直すなら古いのヤスさんにあげると喜ぶかもwv-525

2016.02.25 09:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あ、もう設計図?になってしまいました
実はね
リビルドをEセウタでやったの
そしたら・・・
一度も失敗することなく
G3まであげることができました^^v

しるばさんに感謝です^^

2016.02.25 23:37 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
ありゃりゃ、最近見かけないけど造船はやいですねー
リビルドで失敗なしだと…


ばかばかばかさくらさんのb…
じゃなくて話をちゃんと聞かなかった僕のばかー!v-293

2016.02.26 11:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示