A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










バレンタインイベントが終わる前に、海賊いじめに追い込みをかけてきました。











5人でマルセから出陣。
021116 134125










順調になめしゲットです。
021116 134247










相変わらず沈むヤスさん。
021116 135901
直撃阻止つきの船がいいだろうなぁ…。










あるある探検隊明日蘭さん。
021116 151813
あるらんさんと呼ぼうかな?









やっぱりアスランEXって呼んだほうがいいかも。
021116 152253








途中から翡翠さんも参戦
021116 153120










なめし追加
021116 153351









おしゃべりしながら余裕を持って収奪しました。
021116 155548









後日、副官の交易紙をとりにいきました。
021316 133307










場所は悪くないけど、交易紙も人気で、とりあいでした。
021316 132921







なめしよりとりやすいかな?
021316 132840







ヤスさんは
021316 132525
ハズレでとれる疾病薬を、ずっと清原と言ってました。







交易副官経験9万なのに結構とれるので
021316 133640
最初から頑張ってたら、グランアンフリュートの副官も出来たかな?







いれかわりでしめさん(アルスさん)参加。
021316 145053







副官紙とれないヤスさんにパス。
021316 144256








弱いくせに突撃してくるので、
021316 141005
粘るつもりで防御してるとウッカリ拿捕もありました。








ヤスさんは疾病薬ばかりとれたもよう
021316 134336








しめさん合流
021316 145618







ホントはドックとなめしをやりたかったもよう?
021316 152321








まぁ紙をいっぱいとった後
021316 150843
サッサリ西に行ったかな?








しめさんとはあまり出来なかったけど
021316 150413
紙とれてよかったよかった










そしてムダにいっぱいたまってたポイントで?
021116 113016
腹黒色のリボンげっと









腹黒色のレースフリルドレスもげっと
021416 152109










うしろから見たところ
021416 154924










横から見たところ
021416 154931










前からみたところ
021416 154936
マリアらしくないと思うので、グルグルはなしで封印!










ドックとなめしは暴落してるので、
021416 151839
適当に処分しようと思います。

















021416 155535
2016.02.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

イベント中、何回もお付き合いいただきありがとうございますー。

いっぱい沈んで名工使いましたし、なめしもドッグ紙も取れないので、マイナスになった気もしますが!

また、海域戦闘でも収奪でもお願いしますねー。

え!?今週末ですか、、、。そこまで言うなら、付き合いますよ!

2016.02.17 06:23 URL | YAS@多忙中 #- [ 編集 ]

収奪イベントにおつきあいしていただきありがとうございました

あんまりログインできないリアルフレの分も取ろうと必死で取ったおかげですこしはあげられそうでよかったです

2016.02.17 13:29 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

>ヤスさん
なめしはもう譲れませんが、ドックは在庫いっぱいありますよー
週末は大海戦の予定しかないですねぇ…
ヤスさんが日本人になったら大海戦に行きましょうねv-496


>翡翠さん
こちらこそありがとうございましたー
リアルフレ!?
自分のぶんもちゃんと確保してるんですかねー
ドックならあまりありますよ(たかいkd)v-525

2016.02.18 09:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示