A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











15日コンペの朝。
スクリーンショット(2016-02-15 10.06.33)
普通に納品したポイントで余裕そうだったので、
張り付かないでも安心でした。










久しぶりに?名前がニコファイに。
021516 223840
超高額で、一ヶ月のネーミングライセンス募集しております。












商会チャットで東南アジアの海域戦闘が良いと聞いて
021316 230924
ロッブリー前のアユタヤ固定を狩って救助7に。











シャム湾の海域戦闘の強襲用ガレアス2隻に勝利して終了。
021416 085239
うーんシャム湾、アユタヤレアじゃないと頭むけてこないからイマイチ。









そして2海域目は、堺で待ち合わせして東アジア西部で。
021416 115819









うまいことガレアスの固定沸きポイントをとれたので、
021416 130145
ここで200戦しました。








ガレアスなので、
021416 131934
特別納品書がでます。








気分転換に開幕白兵。
021416 132336
甲板だとう?








では望みどーり!
021416 133435









わー短剣だー
021416 133442
わー回復がないー








集中攻撃でもなかなか敵の体力を減らせませんでした。
021416 133509
ひとり逃げ出すヤスさん…








ガレアスは砲撃が弱くて柔らかいので
021416 134530
サクサク狩る事ができました。









最後の強敵戦…PCの画面が暗くなったとかで離脱したフィーグさんを待ったり、
砲撃で沈められた明日蘭さんを笑ってたら
021416 140218
旗艦のリヒターまで沈んでしまいました。










ムダにもう一回強敵の奇襲を待って撃破、終了。
021416 140640
ありがとうございましたー。











ハッピーセイリングデイに経験値アップがくることを期待して
W海域戦闘のクエ報告をしないで待機。















しかし…
スクリーンショット(2016-02-15 18.28.12)
ハズレ!スキルランクアップでした。










しょうがないから普通に海神で2ついっぺんに報告。
021516 223304
シャム湾










東アジア西部
021516 223315
いつものインドよりちょっと多いけど、レベルは上がりませんでした。










ドーファンに
021516 223345
15000ほど及ばず…










賭けなんてしないで普通に報告して、
もうちょっと海事してたらドーファンレベルになったかな…
大海戦は誰ででるのか考えたいと思います























021616 225531
車に乗る人は、乗るまえにネコバンバン!
2016.02.18 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

商館維持おめでし~

甲板戦・・・・


(´・ω・`)??


ヽ(・∀・)ノ☆


大海戦での甲板戦を思い出しました~^^



2016.02.19 01:44 URL | 純情なネェル #- [ 編集 ]

一人逃げ出すヤスさんで吹きました。
楽しい時間をありがとうございました。

2016.02.19 09:34 URL | 通りすがりのベル田バラ子 #- [ 編集 ]

>おネェさん
おかげさまで防衛できましたありですー
大海戦の甲板、陸上ではできない10対10とかできて面白いですよねー
模擬を利用して10対10の陸戦大会とかやったら面白いと思うんですけどねーv-288


>通りすがりのベル田バラ子さん
みんなでボコボコにしてるSSをたくさん撮ってるなかに
一枚だけヤスさんだけ明後日のほうに走ってるSSがあったので
これは使わないとと思って貼りました
こちらこそありがとうございますーv-376

2016.02.20 10:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示