A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












バレンタインイベントでとれるアイテムの情報が出揃ったので
020316 215917
マルセ南東、サッサリ西のズール親衛隊にソロで挑んでみました。









特に何もとれずに、
020316 220658
粘りすぎて拿捕られる









収奪のEX装備があるととれやすいらしいので
020616 184435
大場さんにお願いして









アイアンミトンを作ってもらいました。
020616 184451
お礼は積荷強奪をつけるための船長の秘伝書。











アイアンミトンを持ってファーの錬金術工房へ。
020616 191234










アイアンミトンの特性開花を選びます。
020616 191433










美酒と錬金術師のタロットとオレイカルコスで
020616 193552








変性成功!
020616 193608









2つともアイアンミトンEXになりました。
020616 193559










名前…
020616 193715
なるほど、アリナミンEXみたいだw








ためしに装備して収奪してみたら
020616 200238
とたんに同じ船からなめし2袋!EX装備すごいかもー。











そしてナポリに集合して、
020716 123725









5人で収奪にチャレーンジ。
020716 125614











ドック紙(アルジェ北東)も
020716 140711








なめしも
020716 132301










いっぱい戦って
020716 130905
いっぱいとる事ができました。








ヤスさんは
020716 130723
とるよりも沈んでました…w








最後は外科って言ってるのにわかってもらえなくて拿捕されたので、
020716 162325
何時間もやって疲れてたでこれで終了。









マリア・ラーネッド>げかよろろ
マリア・ラーネッド>げかー
敵船海賊ズール親衛隊Cに拿捕されてしまいました!
交易品干しリンゴを2樽奪われました!
食料を249奪われました!
金貨を3264562㌦奪われました!
海賊ズール親衛隊Aに敗北しました…
戦闘名声が115下がりました
画面上部の難破コマンドを実行してください
マリア・ラーネッド>げかっていってるのに…;;
ゆっこりん>ばかっていってるかとおもったよ







後で涙ながらに聞いたら、外科に艦隊効果があるのを知らなかったとのこと…











ちょっと悲しい最後でしたが
020716 175119
ドック紙10と、なめしはマリアに10使って残り26。











ドックも道具枠も4人ともこれでマックスだと思いますが
まだしばらくイベントはやってるようなので
気が向いたらまたやろうと思います。




















020716 201812
2016.02.09 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

再チャレンジ希望!!!!
鉄板装備していきますし。
もう拗ねて護符を撃ったり、不貞寝したりしませんので、お願いしますー。

2016.02.09 07:10 URL | YAS@多忙中 #- [ 編集 ]

>ヤスさん
うーん土曜日昼ですかねー翡翠さんも行きたがってたなぁ
ぼくはなめしもドックも4人全員マックスになったんですけどw
鉄板なしとか…w

2016.02.10 09:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示