A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











アプデとバレンタインイベントが同時にきましたが、
アプデは情報がでてからとりかかる事にして、
とりあえずバレンタイン中止を企む海賊をマリアで阻止する事にしました。











ナポリ教会前にいるNPC“菓子職人ネリオ”に話し掛けて
020216 212014
イベント開始。










シラクサ南東のズールコール捜索隊。
020216 212739










それなりに緊急造船紙がとれます。
020216 213300
弱いからいいかも。










ベンガジ北東でズールコール潜入隊。
020216 221359
火炎壺が一番いい物のもよう。いらない。










カンディアとアレクの中間でズールコール略奪隊。
020216 222140










航海学修士論文。
020216 222414
欲しい人もいるのかな。









平日夜じゃこれくらいが精一杯。
好きなタイプの収奪イベントなので、ちょこちょこ頑張りたいと思います。
















020116 212123
2016.02.03 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

週末希望!

2016.02.03 04:14 URL | YAS@多忙中 #- [ 編集 ]

チョコ希望!

2016.02.03 08:12 URL | 純情なネェル #- [ 編集 ]

夢と希望、希望!

2016.02.03 09:00 URL | YAS@多忙中 #- [ 編集 ]

 おはようございます。
 昨日はお疲れ様でした^^
 バレンタイン企画イベント面白そうだけだ収奪スキルが無いから辛いですね。
 義理チョコですか?面白いですね^^

2016.02.04 08:59 URL | 佐々木助三郎 #- [ 編集 ]

>ヤスさん
週末ですか、夢と希望は無理ですが、
今週は土曜日は仕事なので
日曜日昼に海賊いじめにいきますかー?v-288



>おネェさん
太るからダメです!v-17



>佐々木助三郎さん
レアを狙わないのであれば、イベントはできますよー
勝つだけで必要なイベントアイテムもらえますしね
義理チョコはおネェさんに渡してくださいv-274

2016.02.04 09:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示