A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










変性錬金術で装備の強化をしつつ加護を貰う為に、
リヒターの錬金術を鍛える事にしました。










まずはPFの粘度をこねこねして怪しいツボを作って
013116 163030
錬金術R5に。









錬金術の発展で
013116 165333
金を作ったり







薬液回しで色付きの薬液を微妙に増やしてたら
013116 173816
リヒター錬金術がR6に。










薬液回しを続けて
013116 182743
リヒターの錬金術がR7に到達しました。









これで装備のみのブーストで錬金術7+4で、
013116 182843
変性錬金術で装備品の強化を出来るようになりました。









さっそくアパートで変性錬金して
013116 183532
トゲトゲ兜の攻撃力を強化。










リヒターもアトランティスに行かないでも
013116 183604
ヘパイストスの加護を受けられるようになりました。











錬金上げの材料をほとんどショップ買いしたらものすごーくお金が減ったので、
ポセイドンの加護を使いつつ、WEB南蛮も頑張りたいと思います。

















022616 223448
2016.02.27 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示