A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








ポセイドンの加護はR2になると2000、
R3になると3000の交易品を運河で運べるようになるので、
ファー以外も2000以上運べるようにするべく、加護の水晶集めをしました。









ヒマンでアトランティスへ。
012416 080449











古代技術研究を忘れずに受けて
012416 080654
ポセイドン神殿へ。








珍しいジャンプするヒマン。
012416 081142_1
11階で脱出します。










ポセイドン神殿をでると
012416 080717
ポセイドン加護げっと







10区画分クリアで?
012416 084209
アレス加護げっと









ぜんっぜん20個も集まりません。









毎週密勅やるのはしんどいのに、
ガナドールはソロだと損害が大きくて負けたりするし
変性錬金術はファーしか出来ないので、
加護の水晶はゆっくり気長に集めたいと思います…


















012616 203909
ひーさんが動画を作ってくれました!

ありがとうございます!突然アップされてたのでビックリしましたw
2016.01.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

モグモグ........モグモグ..........
あめ玉ぢゃないのか・・・・
(  ゚д゚)ペッ

○.......コロコロコロ

2016.01.28 02:23 URL | 純情なネェル #- [ 編集 ]

>おネェさん
あーまた商館汚した!
罰金100Mニナリマス(マリア)v-17

2016.01.28 11:03 URL | ファー@まぁまぁ忙しい #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

古代研究クエ請けてから潜れば、
ダンジョン出た後にメティスの加護も貰えますよ~。
(厳密には、出る頃にクエ達成まで研究が進む)
交易品の準備と自国書記官への報告が面倒でふけど、
報酬の天球儀使って移動すれば
(自国本拠からで無くても移動可能なので)楽かとー。
天球儀もむしろ余るし^^

2016.01.28 16:51 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>シンイチさん
メティスの加護がよくわからないんですよー
密勅がやるのがだいたい週末なので
天球儀もうまく使いこなせてません…v-12

2016.01.28 17:30 URL | ファー@ぼちぼち忙しい? #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示