A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

週末に数十年に一度の大寒波がくるとかで、
震えているファーです、こんにちは。









ズーラシアンOP1でNPCが着ていた装備が貰えるらしいので、
ズーラシアンOP2開始後、急いで貰ってきました。









張り切ってポイント稼ぐかーと思ったら、
011916 215157
OP1から繰り越されたポイントだけで、商人ギルドでもらえました









衣装箱をダブルクリックすると、3種類から選べました。
011916 215240

011916 215242

011916 215244











マリアで着てみたところ、うしろ
011916 215348










011916 215358










011916 215425
不思議なカタチの髪飾りだし、中の髪型も変わってますね










ぐるぐる
aruzasumariaguruguru.gif












空気抵抗がすごそうな髪飾りはあまり好きになれませんが
服はマリアの普段着ローテーションにいれるかどうか、検討したいと思います。














012016 212936
2016.01.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ざ・・・ザンスカール!(謎
この頭飾りを見て黒田長政の兜を思い出した人はいるはず
西洋にも表面積で威圧するスタイルがあったんデスナ

あ、納品済んでます(念のため

2016.01.22 14:19 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

>翡翠さん
ザンスカール!?
それはわかりませんが…w
後ろ姿が兜っぽいなーとは思いましたが
黒田長政の兜ににてるんですかー
テレビ見ないからわからないやw

納品おつありですーv-373

2016.01.23 09:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示