A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











年始のおみくじでなめしがひとつもでなかったので、
新春ゴールドラッシュキャンペーンで大型金塊でなめしをゲットするべく行ってきました。











ヒマンで行ったら
010616 220518
まだ一度も金塊掘りしてないらしく、説明を聞かないと出来ませんでした。








キャンペーン中だから
010616 220009
いっぱいいるいる










放置ホリホリしてたら
010916 091300
ゆっこさんエドさんに攻撃されてました…








ゆっこさんに仕返しで攻撃してたら
010816 220813
大型金塊きたー…ゆっこさんから奪ったのかもしれない







何日も放置気味でホリホリ
010716 001203

010716 002520

010716 002532

010716 062426

010716 064025








グレートプレーンズ発見してなくて馬車使えなかったので
011016 113245
大海戦の投票に戻った時に、
011016 113247
連続クエをやって発見しておきました。








夜は特に混んでました。
010716 211624
ヒマンはWEB回航で金塊を運んだけど、洋上は物騒だったようです。








そしてついに
010716 214811
4万超えきた~










なんとかなめし袋ゲットです。
010716 214840
久しぶりに見たなぁなめし…









ヒマンはもうしばらく北米にいて、
朝とかお風呂に入ってる時とかに、放置ホリホリしようと思います。



















011116 194615
2016.01.13 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

初めまして、いつも拝見しています。
 結構面白く書いているので楽しく読まさせていただいています。
 私の本キャラは1年で冒険レベルを70まで上げてしまいかなり疲れてしまいました。
 やることはたんまりあるのですが早くレベル開放して欲しいのと、この名前のキャラはマイペース系ゆっくり冒険キャラクターです。商会無所属です。
 本キャラは松平前九郎頼綱といいます。オランダ国籍です。
 裏キャラがまつけんといいます。こちらは交易系でマイペースで遊ばさせてもらっていますどちらともオランダの商会に入っています。
 ファーさんのブログって結構長くやっているのですね。
 すごいです
 それとロサリオさんとのやりとりすごい面白過ぎますね^^
 また更新を楽しみにしていますね^^

2016.01.14 02:18 URL | 佐々木助三郎 #- [ 編集 ]

>佐々木助三郎さん
はじめまして、いらっしゃいませー
右の月別アーカイブを見ると、結構長くなってますねー
無理しない程度にがんばりです、ありがとうございますー^^

2016.01.15 08:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示