A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












マリアで南蛮してたら、アジア付近で冒険レベルが上がりそうなのに気づいたので、
適当なクエを受けてレベルを上げました。










レベル上がった…と思ったら
010416 202048
視認がR8になりました。









発見したのは
010416 202050
竜頭岩。クエ内容はろくに見ていない…













そして冒険レベルが69になりました。
010416 202052
サーヴェイフリゲートに乗れる73まではまだまだ…










そしてまた別の日。インしてすぐにだったか、さくらさんからテル。






桃花さくら >>>早くマリラさんでINして銀行いってくださいw
>> 桃花さくら>?
桃花さくら >>>銀行にお届けのものあるからw
>> 桃花さくら>お届け者って何かわかりませんよ
>> 桃花さくら>あ、わかったw
桃花さくら >>>わかったでしょ?w
鳳凰小妹の衣装箱(NO.3)を1受領しました
>> 桃花さくら>いやーもう2セットあるのにw
>> 桃花さくら>ありがとうございますー
桃花さくら >>>姫せっとは?
>> 桃花さくら>?
>> 桃花さくら>これはいつもの横ポニテじゃ?
桃花さくら >>>ツインテールね
>> 桃花さくら>ピンクだw
桃花さくら >>>色違いのはずです
>> 桃花さくら>うんうん
桃花さくら >>>無断で大福抜いちゃってご迷惑かけたので、お詫びの品です
>> 桃花さくら>あらあら
>> 桃花さくら>納品してたならいいのにw
>> 桃花さくら>ありがたくいただきまする







明らかに今まで受領箱になかったものが
010616 201544
あったあった。ネカフェにインするともらえるものですね






あれ?
010616 201717
以前はヤリもあったような?まぁヤリはなくてもいいか。







さっそく装備。後ろ
010916 180503









横。
010916 180506







前。
010916 180512








グルグル。
mariapinkuhukuguruguru.gif
マリアにピンクはどうかと思うけど、
ありがとうございましたー^^












ヒマンも冒険経験稼ぎつつなめしを狙って、
金塊掘りを頑張ろうと思います。

















010916 183332b
2016.01.10 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

以前からやりは無かったように思います。
何か別のと勘違いされているかと思いますです。

2016.01.10 16:08 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

槍(蛇矛と方天画戟)は一時期交換できたけど
今は交換アイテムにはないわ
セット衣装も、以前はパーツごとの交換だったけど
今回は衣装箱交換、開封で全パーツ揃うわ

ピンクマリアいいね!
ダークなイメージから脱却しよう!

2016.01.11 06:25 URL | さくら #- [ 編集 ]

>通りすがりさん
ふむー
以前もらった時に一緒に渡されたので
セットかと思ってしまいましたw

↓この時
http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-1934.html



>さくらさん
ふむむ。
あのヤリはたしかマリアのマネキンが装備しております
こないだギルドでもらったのもピンクだと思いましたが
ちょっと配色?がちがいましたねー

http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-2071.html

ありがとうございましたー^^

2016.01.11 16:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示