A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

新年早々風邪でダウンしちゃったファーです、こんにちは。
なんか鼻の奥が痛い…;;











ちまちま使ってたポセイドンの加護がようやくR2になったので、
さっそくワインを積んでスエズに行ってみました。










水晶というよりでっかいアメちゃんみたいな加護の水晶を使います。
010116 124220
トレード不可なのが扱いにくい。








ポセイドンの加護が20回でR2になってます。
010116 124230
30~60回でR3になったら3000樽運べたりするのかな??









2070積んでたので
010116 124340
ワイン70はポイ











ワイン2000個で
010116 124351
スエズ運河を通行出来ました!












そして堺でサオリと交換して、またスエズに。














ウッカリ積荷が増えちゃったので
010116 200151
もったいないけどスエズにサオリをポイッ








スエズ→カイロを
010116 200214
サオリ2000積んで通れました。













行きの積荷は原価安いし、カテで調整できるけども
帰りにもし積荷が多い場合はもったいないかもしれません。
それにWEB南蛮で運河使えないしなぁ…
うまい使い方を考えたいと思います。



















010316 192155
2016.01.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ロサリオさんいいこと言ってるね!
自走大福作ったのに?
もったいない・・・




2016.01.04 06:39 URL | さくら #- [ 編集 ]

お体をご自愛くださいませ~
今年も色々とご指導くださいーー

2016.01.04 20:43 URL | 純情なネェル #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやー自走大福はヒマンのだけですよ
ファーはウインドジャマーです。
まぁ自走?してもほとんど委任ですけどねw




>おネェさん
いやー、久しぶりにキツイ風邪です…
おネェさんも体にいい物を食べましょうーv-45

2016.01.05 09:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示