A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












15日は商会コンペの〆でした。
スクリーンショット(2016-01-15 8.17.18)
通常の納品ポイントで余裕だったので、安心して見てました。









そして今月はテヨンさんにピラルクいっぱいもらったので、命名権はテヨンさんに。
数日後に同じくらい翡翠さんにもピラルクもらったんですが、
命名をテヨンさんにお願いしたあとでした。すいません…。











122815 193802








122815 193933









そして正月休みを犠牲にして?考えてもらった結果、
スクリーンショット(2016-01-12 9.42.48)
ウキ☆ウキ☆ファイナンスに決定なのです。









011516 214255









あと、何気なく見たら昇格できるようになってたので
011516 214024
R6に昇格~!









おかげさまでウキウキファイナンス、
R6ですありがとうございます、今月もよろしくお願いします。
土曜日は最初で最後の加護大海戦を頑張ろうと思います。















011516 214455
2016.01.16 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(3) |

 こんばんは~
 ありがとうございました。
 のんびりやりたいですね^^
 楽しみたいですね

2016.01.16 18:39 URL | 佐々木助三郎 #- [ 編集 ]

ウキ☆ウキ☆

1ヵ月間、宜しくお願いします^^
出来るだけこっちのキャラもお話に参加出来るように楽しみます♪


2016.01.16 22:18 URL | taeyeon #- [ 編集 ]

>佐々木さん
こんばんはー
入会ありがとうごいましたー
うんうん、のんびりどうぞ~v-108




>テヨンさん
ウッキッキー
命名ありがとうございました~
2PCで大変でしょうから無理なさらずにwv-522

2016.01.17 21:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示