A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









新しい奥地が出来たらしいのでwikiを見てみると

パラグアイ川上流・アマゾン奥地の教授イベントは、
陸調査90で確認しました -- 2015-12-06 (日) 02:35:46 New
陸地調査90個が条件!きつい!









でもその後に、こうも書いてありました。

アマゾン奥地、まだ調査は不可能だけど、
上流にクエでいったとき何気なく奥地入口岩をクリックしたら、
奥地に入ることは出来ました。 -- 2015-12-06 (日) 15:10:55 New
よーし、お兄ちゃん、教授は無視して行っちゃうぞー










パラグアイ川上流は南米南東岸の奥地だそうなので
スクリーンショット(2015-12-08 8.54.25)
リオとブエノスアイレスの間です。










まずは南米南東岸の、遠くてめんどくさい奥にある重ね岩まで。
120815 223338
クエもイベントもなにも受けてないけど、クリックしていける…か?









パラグアイ川上流、入れましたー。
120815 223606








ワーイ
120815 223617
跳ねるように走るファー。









橋だー
120815 223657








なんの為かわからないけど
120815 223706
長い橋がかかっています。











マップ中央上の
120815 223826








ギャンの顔みたいなところへ。
120815 223830



参考資料ギャン
20110417204629.jpg











ギャンの顔のまんなかには雑魚がいただけでした。
120815 223851
ボスとかレアとかいればいいのにな。











ギャンの顔中央で襲われる。
120815 223855
武装してないので逃げました。










右下へ向かいました。
120815 223935










中央の川は渡れます。
120815 223937









マップ右下で釣りをしてる人がいたので、
120815 224028
釣りが出来る事がわかりました。









「ばらしてしまいました」
120815 224640
逃げられたってことでしょうか?洋上の釣りではでませんね。









ピラルクが釣れました。
120815 224605
複数釣れないと納品には厳しいかなぁ。









ちょっと目をはなしたら
120815 224228
ドラドっていう魚を釣ってました。











発見物だったようです。
120815 224518
うーん発見SS撮影失敗してしまった。












最後にマップの左上へ。
120815 224907











ハンネスLV51っていうボスがいただけでした。
120815 224931
サハラとかザンベジ川中流のほうが見た目が面白かったなぁ。











アマゾン川上流奥地も新しく出来てますが、
そちらは行く前にちゃんと陸地調査90個やって、
教授に許可を貰ってから行こうと思います。



















121115 230720
2015.12.12 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示