A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ザナドゥを発見してないマリアで、商人エピをやってみました。
もうwikiに前提まとまってます。











リスボンで極悪なおばちゃ…おねえさんに襲われそうになりながら
120515 184850
最終クエを探しました。キケン海域だったらやられてたな…ブルブル











殿様と商人クエ、
120515 184610
言語なくてもでました。でもやっぱり文直は全員に必要かもなぁ…










2回もアジアに行かされるので、定期船をうまく使いましょう。
120515 201546
今は緊急帰還使えるかも?
商会定期船より、トレンド便のほうが復路だけでも使えていいです。











ファーは何も考えずに行っただけだけど
120515 194535
色々ビジネスチャンスかも?(☆Д☆)キラリーン♪








あと…胸ざっくりの服…気づかなかった!
120515 200035
なんかゆっこさんから憎まれてる?









マリアは前提だけで疲れて密勅までやる気力がなかったので
120515 221242
ファーでざっくり服?を買ってきました。











うしろ
120515 221659






よこ
120515 221654






まえ
120515 221648








ぐるぐる
zakkuriguruguru.gif












何が見えそうって??
予想どうり、ザックリじゃなくてガックリだったので、
マリアではやく密勅をやって、ダンジョンに潜ってみたいと思います。





















120515 222654
このGIFいいなぁ…w
4fb01bb322.gif

2015.12.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

わーーいいwまたファーブログに名前載った!
うふふw

2015.12.06 09:06 URL | あるるだよー #- [ 編集 ]

>あるるさん
こんなののせるなーって怒られなくてよかった!Wv-12

2015.12.07 08:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ん? あれ? 極悪?誰の事だろう?
後、綺麗な御姉さん!←ここ大事!(テストにも出るからね
間違ってもおば○●なんて書いたら・・ニコファイ本社燃えるよ(ウフフ

2015.12.07 08:52 URL | アスカランフォード #- [ 編集 ]

>大海賊アスカさん
アワワワ…
き、きれいな…おb…
本社は悪徳商人が徘徊するポセイドン神殿でっすっ!v-37

2015.12.07 17:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示