A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










フィリップスさんが考古学地図まわしの前提からのツアーをやるとのことなので
スクリーンショット(2015-11-30 13.36.25)
参加させてもらってきました。










なんかヤスさんにおだてられてるところ
112915 140715
ヒマンをおだてても給料は出ませんよ(マリアでもでない)










大場さんにいけいけーと急ぐように煽られる。
112915 130928
そういえば大場さんに引っ張ってもらったことないなぁ。








クエの情報をとりにヴェネチア書庫にいったら誰もいなかったので座ったら
112915 133156
ヤスさんも座る。まぁお肉に埋もれてほとんど見えないんですけどね。







遅れて出発した第二艦隊にまったく追いつかれることなく、
112915 133651
最後のナポリへ。









探索に失敗して時間かかってたら、
112915 134245
横から大場さんにカピトリーノの雌狼を発見されたところ。









地図の前提は終了したので、そのままサンクトに行って
112915 141824
考古学10地図をだしました。







「ローマの歴史書の地図」は
112915 143131
考古学10探索10開錠10の地図としては大物です。







イスタンブール書庫のすみっこで
112915 161405
ローマ建国史発見。







書庫とロッサーナ邸間をマラソン
112915 160607








書庫から少し遠目のロッサーナに報告。
112915 152156
口説きがあったら酒場娘のラディア報告のほうが近いみたいです。







考古学が2つほど上がってR8になりました。
112915 160459
探索と開錠がなかなか上がらないなぁ…。









フィリップスさんがまだヴィンランドに届かないようなので
また何かの地図回し開催を期待したいと思いますが…
しばらくはアクロポリスアプデかな?



















113015 213041
2015.12.01 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

地図まわし、おつでした~
今は、地理学地図回しをやりたいと考えてます~

2015.12.01 01:55 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

>フィリップスさん
おつありでした~

地理地図、カリブのカンペチェ湾ですかねー
でもしばらくアプデ関連かも…w

2015.12.02 08:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示