A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにチバ、ファーです。










アルスさん、ヤスさん、葉月さん、ぺるしーさん、マリアで
112815 132309
セビリアからラビュリントスに飛んできました。










淡いピンク牛
112815 133628

112815 132847

112815 132924

112815 132901
ぜんぜん余裕








濃いピンク牛戦
112815 140530

112815 140517

112815 140522

112815 140538

112815 142133

112815 142007

112815 140544_1
全体攻撃されるも、耐えられたのでよかった








お仕置き部屋
112815 143027










赤い牛?戦
112815 144542

112815 144453

112815 144024

112815 143914

112815 150633

112815 152823

112815 152838

112815 150855

112815 150838
たまにやられるも、何とか勝ててましたが…







もうちょっとで40階だか50階だったけど、全体攻撃で全滅
112815 152854

112815 152856
この全体攻撃を失敗させる方法はないのかなぁ…
金の牛糞は20個とれました。おつありでしたー。











来月実装のポセイドン神殿も、前提がわかり次第やって、
みんなで潜りたいなーと思います。


















112815 190150
2015.11.29 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ロサリオさん、
マリラネさんの腹黒に影響されて(´・ω・`)

リスボンのクリスティナちゃんが
腹黒になったら、
ファー様がきっと落ち込む。
そうならないように
お祈りしておくわ。

2015.11.30 06:33 URL | さくら #- [ 編集 ]

お散歩連れて行ってくださってありがとうございます!
所々、1人で死んじゃってましたので、申し訳ない気持ちがありましたが、最終的には全滅だったので、私だけのせいではないという事で、ほっとしています!

40階に少し足りないくらいでしたね。

次はどこに連れて行ってもらおうかなー。

2015.11.30 10:55 URL | Yas@日本 #- [ 編集 ]

>さくらさん
クリスティナにはバナナクエの報告でしか会ってませんねー
でも
たぶんすでにハラグロだと思います…wv-12



>東京か大阪にいるヤスさん
おつありでしたー
いやいやみんな合計で死んでも大丈夫な回数があるので
たぶんヤスさんだけ3回くらい死んじゃってますよーw
精進精進。


ん?次はレアハントじゃ?

2015.11.30 13:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示