A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。
本日16日はハッピー・セイリング・デイです!












今月の商館コンペは日曜日でしたが
111515 114913
おかげさまで張り付かないでも大丈夫でした。
商会員のかたは今月は地方海賊の上納品18*4をよろしくお願い致します。








今月の名前は
111515 120855
ニコニコファイナンスをスペイン語?で。










そしてコンペの前。
111415 154655
大場さんの海事上限解除のお手伝いをしてきました。







ちゃちゃっと…
111415 154738
ギャー!








あ…勝った…
111415 155254
フフン、これぐらいにしておいてやるぜー










そしてコンペより前其の2。模擬か何かをするという話を聞いてたんですが
ganasasoimail.jpg
ガナに行きませんかメールをいただきました。







さくらさんは参加しないけれど
111415 191157
轟音を撒くのは知ってるもよう。








この日はアルコール入ってたので?
111415 201046
基本はひっぱってもらいました。







主に古代ガナを相手に戦いました。
111415 202627
誰も古代が出ないときは緑チェーザレだったかな。







相変わらずしぶといので
111415 202423









轟音機雷が主力?です
111415 201332








轟音機雷をまきつつ突撃して
111415 201217
修理・外科してもらいます。







基本砲撃だけど、混乱白兵に入ると強気なおネェさん。 
111415 213422
この日唯一のアタリ?の大ストーム入手。







あーでもこの船、乗ってみたいなぁ…
111415 204731
目が怖いけど…w









大乱戦で
111415 203552
轟音機雷炸裂しまくり






翡翠さんのメメ強調大安宅のアップ。
111415 214342
メメ紋章、欲しいような、枠が厳しいからいらないような…







双角の大王にむらがるニコファイ
111415 202627







またも混乱白兵で
111415 232012
自身も混乱してる?おネェさん







燃え上がる船に斬りかかるマリア。
111415 222859
ずいぶん燃えてるなぁ?








ケトルハット入手
111415 221012
これはあまり良くないものだ…出展しておこう









マリアはあまり良い物がでなかったけど、
皆はモヤモヤとか装備とか色々でて良かった良かった。
また連れてってもらおうと思います。


















111515 184957
何回見てもカッコイイ…
2015.11.16 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

私は常に冷静沈着な文官タイプですよ~
たとえどんなに美味しそうな混乱してる敵がいたって・・・
敵が・・・ 敵が・・ 敵・・・・
混乱して。。 混乱・・ こんら・・・・ プチッ

フハハハハ (*゚▽゚*)
下郎! くたばれぇぇぇぇぇ ヒャッハー(*゚▽゚*)
ーーーーーー中略ーーーーーーーー

おっと・・・演技ですよ 演技・・・
あれは演技なんですよ・・・・

@――>゜)┬┐グヘヘ

2015.11.16 01:14 URL | 食欲の秋のネェル #- [ 編集 ]

古代ガナ
あたしは
お仕事で
いけなかったガナw


カメキリさんはいつも混乱してるよねw

2015.11.16 06:35 URL | さくら #- [ 編集 ]

スペシャルミッションやってきたのですねぇ~。
ボスの攻撃力が鬼+雑魚多杉で、囲まれたら即死なんですよね@@
完全回避手段を2個以上用意して、
毒やらトラップやらでチマチマ削って倒してた気がしまふw

古代ガナ、自身の白兵力に自信はあったのですが、
それをもってしても手ごわい><
ギリギリの状況で赤大王倒せたのは運かもしれませぬ@@
そのうちまたやりませう^^

2015.11.16 14:59 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

009ってリメイクされてたんだ・・・(食いつく方向が違う
帆~にいっぱい風受けて~っていうエンディングが好きでしたね~ 
みんなが船に乗ってた記憶はありませんがw

2015.11.16 17:32 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

>おネェさん
文官が宦官に見えました。
企画進行ありでしたー
参加の返事しないですいませんでしたー
よっぱらいが多い?ニコファイでは混乱が普通なのですv-272


>さくらさん
20時とかでも無理なんですねー?
まぁ僕も仕事がある平日20時とか無理ですねー
みんなが参加できる時間ってのはなかなか難しいですガナv-19



>シンイチさん
スペシャルミッションはテク使わなければいいと覚えてたんですが
まったく役に立ちませんでした…
古代ガナはしぶとすぎますねー
ドロップ率をもうちょっとあげてほしいところですv-61



>翡翠さん
この動画は公式ではなく編集されたものみたいですけど
たぶん公式より良くできてると思いますw
009ってあまり記憶にないんですよー
でもこの動画はかなり好きですv-233

2015.11.17 09:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示