A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










クレーさん(ニコファイではクララさん)のブログの記事
tposeriza.jpg
Tポーズ?なるものがでてました。









たしか建物の出入りした時にたまーに両手を伸ばしたポーズになるなーと思い、
何度か出入りしましたが、まったくなりません。










102515 102746








マリア・ラーネッド>決定?
syn-1>装備変更とか
マリア・ラーネッド>装備と出入り同時に?w
装備品を変更しました
装備品を変更しました
syn-1>装備決定→間髪入れず部屋出入り
マリア・ラーネッド>ふむふむどれどれ
重ね着を変更しました
装備品を変更しました
syn-1>要は、見た目グラが変更されるような事をすると、て感じですかね








102515 103203_1
暗転直前だから暗いけど、出来た!








102515 103643











でもこれは…何の役にも立たないかも…
座れない服装でひざまずいてバザーして立ちながらひざまずく、
立ちバザーのほうがまだ使えますね。

今後使うことはないと思うけど、記事として残しておこうと思います。


















20151026221625503BB.jpg
2015.10.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(10) |

船首でTポーズは沈没フラグ・・・

2015.10.28 00:40 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

着地!

得点・・・・・・・10.000点!!

2015.10.28 05:16 URL | アルトリア^^ #- [ 編集 ]

着地して
10点満点じゃないと
審査員、何されるかわからないわよw

あ、
その前に
買収されてるかw



2015.10.28 06:25 URL | さくら #- [ 編集 ]

うは!!
ファーさんさっそく検証してくださったんですか!!
いや、実は自分もしようとしたんですが、ドアってどこのドア?から始まり自宅は無理だし、着替える?とかでもっとよくわからなくなりw
これは興味深い!!

しかし何がすごいって?
良くこの一瞬をSS撮ることできましたね・・・あれタイムラグがあるからすごい。

さすが世界征服宣言をするマリアさんですw

2015.10.28 09:28 URL | クレー・パオロ #- [ 編集 ]

出来る場所とタイミングが限られてるんで、
売り子の姿勢としては無理ですねぇ~。

クレーさんの記事のライザはGMみたいですね。
しかも動けない仕様というw
こんなのが街中でできるなら、
ぜひ方法知りたかっただけに残念><

2015.10.28 18:53 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
大丈夫です、ポーズしてるほうは生き残りますから!
支えてるほうは冷たい海に沈みますけど…w



>アルトリアさん
世界の王は体操でもチャンピオンですねw
でもこの服装じゃ大変そうw



>さくらさん
うんうん
アルトリアさんには既に大金が渡っております(大嘘)



>クレーさん
トビラタブルクリックしてSS連打するだけですよー
たまーに見た事があったんですが
装備がらみとは知りませんでしたねー
世界の王はなんでもそつなくこなすのです?W



>シンイチさん
売り子にはできないですねー
立ちバザーはできましたか?
まぁあれもいろいろ使いにくいんですけどね…
浮きバザーは忘れてしまいました…

2015.10.29 09:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ドキッ!

2015.10.29 17:57 URL | アルトリア^^ #- [ 編集 ]

>アルトリアさん
だめですよ〜
そこはしらばっくれてw
(; ̄з ̄) ~♪~♪

2015.10.30 08:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

( -_・)?
買収?
DOL警察に通報します!

……ブラック金融商会だから仕方ないか(^^;

2015.11.03 07:20 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
DOL警察?
警察なんてマリアが既にニギニg…
いえなんでもないですv-61

2015.11.04 08:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示