A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ヒマンの冒険60冒険解除を前に冒険修行してたら
100315 104135
冒険爵位がきました。










そしてWEB南蛮でお金が貯まってきたので、
またファロに投資して副官交易紙にしました。
100115 221533
投資てもアッサリと爵位がきました。










まずは海軍中尉に。
100115 221828









そして海軍大尉に。
100315 103549
このペースだと、ヒマンもすぐに海軍大将までいくかもしれないな…?









そしてビックリしたのですが
100215 232356
投資金額でファロで1位になってしまいました。








ファロはポル人限定ですが、投資で副官交易紙が貰えるのに…
あまり投資してる人はいないのでしょうか?
まぁ領土だから市長になれませんけどね。
今後も大福副官を目指してファロ投資したいと思います。













100315 213520
10/6追記に追記。
投資ランキングにヒマンがランクイン
スクリーンショット(2015-10-06 14.17.30)
2015.10.04 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ファロ王
地味に聞こえますww

いつの間に、こんなに投資してたの??
う~ん
ただのクマじゃなかったんだねw

2015.10.06 11:11 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
えー地味ですか?
じゃあハデなのはどこの王でしょう?w

まぁ4人で稼いだお金プラスしゃいn…
いえなんでもないですv-61

2015.10.07 08:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

交易名声ランクINおめでとうございます~
次回もINできるように
お祈りしてます


2015.10.07 20:31 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
ありがとうございますー
でもそろそろヒマンも交易名声カンストが近いのでムリですv-525

2015.10.08 08:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示