A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









先日行ったばかりですが、またラビュリントスに行ってきました。
今回はセビリアから探索船です。











先日ラビュリントスに入れなかったヤスさんのリベンジ。
092715 130230
前提やって、自力で入れるようになって…よし、セビリアからも行けたー!






今回はウシさんがいない、お仕置き部屋が多かった気がします。
092715 131213








はじめなかなかウシさんに会えなくて
092715 142235
やっと会えたところ









ウシが出ると嬉しいのです。
092715 131841














みんなで囲んでチクチク。
092715 150615
ヤスさんの一撃。









ヤスさんが着物の袖を振り回しての一撃。
092715 150611





あ、後ろから斬りつけた。ひきょうものー。
092715 150549





ウシの斧をキレイに真横から見たところ。キレーイ
092715 150532




メッタうちにされるウシさん。このウシは口開けないのかな?
092715 150536




クレタ戦士の亡霊2人に同時にナイフを投げつけられる?葉月さん
092715 150453







クレタ戦士の亡霊のかぶと?すごいカタチだなぁ…
092715 150445






092715 150509






敵の一撃をくらうアルスさん
092715 150505






怒ってトールハンマーを振り回すアルスさん
092715 150502






ガラ空きのおなかをヤリで刺そうと狙うマリア。ひどい。
092715 143803







戦いながら、天井落としがきたらどうすればいいか相談。
092715 143650
どうすればいいかわからない…








092715 144044








フィリップスさんの後ろに隠れるヤスさん?
092715 143852










ウシさんが振り回す斧がほんのちょっぴり葉月さんをかすったもよう。
092715 143832









アルスさんのつぶらな瞳と、ヤスさんの不思議な笑み。
092715 143624
後ろから撃たれると怖いですフィリップスさん…








どう見ても届きそうにないんだけども…
092715 143537
ヤリのレンジはすごいです。









両軍走りよって激突!
092715 143518
なんだけどアルスさんは嬉しそう










この上半身ハダカの敵は弱いです
092715 143529
まぁ見るからに防御力低いですからね。








ウシさんがいないお仕置き部屋で
092715 140014
ふま~んなアルスさん。










ウシが力をためはじめて
092715 142419
逃げるところ…でもどこに逃げてもくらうもよう









全員ではないけどやられちゃって
092715 142422
物資が切れて敗北に…







ソロで潜るより物資がいっぱいあった気がするけども
092715 142435
強制退場…この階からの再開もできませんでした。








ウシさんが力をためてる?
092715 142404
ヤスさんだけはるか遠くにw








罠かなにかを発動させようとしたら
092715 135128
ウシさんが力をためはじめたところ?








すごい集中攻撃のなか、
092715 135102
ドヨーンとしてるヤスさん。









もの凄い一撃が
092715 135059
マリアをスルーして葉月さんへ?









ウシさんがでて変なテンション?
092715 134959











こんな乱戦で大きな斧振り回してたら、
092715 134736
味方もぶっとびそうだ。









何故だかカメラ目線?のアルスさん
092715 132435










ウシを倒したときに、
092715 132018
なにやらテクを覚えました。ヤリテクはまだまだだからなぁ…









大勢に囲まれるマリア。ヤリをグルグル振り回したい…
092715 134521








手持ち無沙汰のマリア。
092715 132442









次の階に行く像のとこでウロウロしてたら、
092715 133335
カベの向こうが透けてみえました。すごく小さく見える。










お肉が大好きなヤスさんにはウシさんも食べ物に見えるようです
092715 131934










なぜかマリアに向かってくるヤスさん
092715 131901











今回は時間が短かったせいか、
黒毛和牛(さくらさん命名)には会えませんでした。
牛のフンがたまってきたので、ラビュリントスはおなかいっぱいかもしれません。
そろそろヒマンの海事か冒険か、錬金術をしようと思います。
















092715 205955
2015.09.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

マスカットのマスカット農場に、牛糞をまいたらいいと思います(*'ω'*)

来年きっとおいしいぶどうに(∩´¬`)∩

2015.09.28 15:45 URL | かんな #- [ 編集 ]

>かんなさん
不思議なぶどうができそうですねー
黄金色だったり、
食べたらウシになったり…wv-530

2015.09.29 11:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

で・・・?
特盛牛丼はまだですか?
ヽ(・∀・)ノ

2015.09.30 04:01 URL | 牛丼が好きなネェル #- [ 編集 ]

黒毛和牛を使った
ローストビーフはいつに?

これからの時期なら、
すき焼きもいいわね!

で、いつに?

2015.09.30 13:08 URL | さくら #- [ 編集 ]

>おネェさん
10月1日から1週間、某よしの○が値下げですよ
たっぷり食べてきてください
…自費でwv-16


>さくらさん
DOLのなかのシスコに牛料理あったと思うので
食べてきてくださいなー
…僕にお土産お願いしますwv-529

2015.09.30 15:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ゴメンね
今、牛たん定食食べてます(^^)v
し・あ・わ・せ❤

2015.09.30 16:06 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
牛たん…あまり好きじゃないからうらやましくないもーんだ
仙台生まれだけど、好きなのは笹かまとササニシキかなぁv-530

2015.10.01 09:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示