A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









連休最終日、久しぶりにラビュリントスに行くことにしました。
092315 125719








このメンバーで潜る予定だったのですが…
092315 130400
なぜかヤスさんだけ探索船でも、






現地からでも潜れませんでした…
092315 130933
以前は行けたらしいのに、何故いけなくなったか調べたら
8月のアプデにこの一文がありました。
●大迷宮ラビュリントスにて、条件を満たさなくても侵入が可能な場合があった不具合を修正
以前入れたのが不具合だったもよう









淡いピンクの牛戦
092315 134935

092315 134400

092315 134404

092315 134408

092315 134441
ダメージもたいしたことなくて余裕でした。









濃いピンクの牛戦は
092315 143925

092315 143914

092315 142556

092315 142703

092315 143926

092315 144037

092315 143939

092315 150029

092315 150005

092315 145959

092315 144301
アルスさんがやられちゃったりしたけど、勝てなくはありませんでした。








そして黒牛。
092315 155415

092315 155418

092315 155427

092315 155439

092315 155641
2戦2敗!
くやしいいいい!







ニコファイメンバーでいれかわりたちかわり、結構な時間もぐりました。
092315 161542

092315 180944

092315 181102

092315 160733

092315 161955

092315 162718

092315 162425

092315 162335

092315 162228

092315 162221

092315 163954

092315 163938

092315 162816

092315 162756

092315 164022

092315 164617

092315 164244

092315 164233

092315 164219

092315 164055

092315 173218

092315 171201

092315 164706

092315 164627

092315 173225

092315 175712

092315 175626

092315 174240

092315 173544

092315 173340

092315 181133

092315 180047

092315 180030

092315 175725







途中からフンがいっぱい貰える像を作って使って
092315 193900
牛のフン37個になりました。









ファーが既に持ってるフンもあるので結構な数になりました。
フンをまたオルレなんとか?オリハルコンにして、装備を強化したいと思います。




















092315 194252
2015.09.25 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

その日、回避上げをやってたさくらです。
おかげさまでR16になりました

オチが普通すぎて
突っ込みどころがありません><


突っ込みやすいオチを希望します!

2015.09.25 00:24 URL | さくら #- [ 編集 ]

オチが普通すぎて、ツッコミどころがありません><
鈍ってきましたね!

というか、私は不具合の隙をついて以前入ったということですか!?
不具合の人間・・・。悲しい響きです。

ということで、前提終わらせましたので、再集合かけてくださいね!

2015.09.25 02:13 URL | YASの真似しか出来ないネェルのフリ #- [ 編集 ]

おつありでした~

牛さんは、十分な火力があるならソロのほうがかえって楽かもしれませんね(牛さんのHPが少なくなるので)でも、みんなでワイワイ,ダンジョンに潜るのは楽しいですけどね

2015.09.26 03:05 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

>さくらさん
回避16おめでとうございます
当然のことながら回避使ってると砲術系統2つしか使えないので
使い分けられるように腕を磨きましょう
(僕は使い分け苦手ですけどw)




>ヤスさん
んー
牛糞はもうかなりたまったからなぁ
一回ラビュリントスにもぐってみてくださいね
そうすれば今度こそセビリアから飛べるはず。
うーん
再集合…ヤスさんも集合かけてくださいよー
追記:スミスさんが愚者作ってるので、大金払って売ってもらうのですー



>フィリップスさん
ありがとうございましたー
うーんひとりなら勝てるんですかねー
黒牛の必殺技、耐えられる気がしません…
完全回避ならダメージうけないんですかね?

2015.09.26 09:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示