A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ロンドンの花火大会にお邪魔させてもらってきました。









開始前になんか行列できてたので
092215 214017
並んでみた。







小さい船がいいとのことでバルシャを買ってのりかえ
092215 215551
あひるさんだけでかいなw






そして1Dで売ってもらった花火1000発を…打つべし打つべし!
092215 220018

092215 215945

092215 220617

092215 220614

092215 220555

092215 220328

092215 220144

092215 221138

092215 222359

092215 220900

092215 220837



そして何発あげたのかわからないけど、
092215 223711
切り上げて王宮前でご挨拶&撮影。おつありでした~



全体撮影のあと、フィリップスさんちに押しかけて
092215 224600
好き勝手するの図


フィリップス先生にみんな立たされるの図
092215 224902



フィリップス先生に後ろから見下ろされるの図
092215 224959
いや今日はカスタムスロットをずいぶん連打した…オチなしでねまっす。

おやすみなさいませ~
おネェさんが動画アップしてるのをこそこそとペタペタ
2015.09.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

先生(小銃1丁、拳銃2丁で武装してます)

2015.09.23 00:50 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

花火イベント主催のカールさんのところに書くべきかもしれませんがこういう見返りとか報酬のないイベントも大好きです
あ、報酬はあったのかな 一体感っていうのが(クッサー

2015.09.23 01:19 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

オチ希望。

2015.09.23 11:24 URL | さくら #- [ 編集 ]

お邪魔します~
そうかー、マリアさんで参加していたのですね~。
海上の会場でエモ打ち、しそこねましたww

しかし、並ばされている絵、すごい面白いですなwww

2015.09.23 12:54 URL | パパチチ #qbIq4rIg [ 編集 ]

商会で来てくれたようですね、当日さくらさんから聞きました
ありがとうございました~
エモ逃げもされたのわかってたんですけど花火の仕分け中でテンパってまして^^;スイマセン
今度はニコファイのイベに参加してみたいです
よろしく~^^

2015.09.23 13:00 URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw [ 編集 ]

>フィリップスさん
フィリップスさんが机にすわってて、
みんなが並んでる構図にフィリップスさんの怖さがにじみでています…
陸戦で小銃を撃てる武器はないんですかねー



>翡翠さん
すごいイベントでしたねー
僕はそういう企画とかからっきしなので尊敬します
一体感ですか…翡翠さんクッサーw



>さくらさん
オチはマリアがロンドンに行ってたので
あれから戻って考える余裕はありませんでした…
金曜アップの牛狩りには久しぶりに?オチありまぁす



>パパチチさん
洋上はいろんな人の名前が出ては消えて、
花火買ったりエモするの難しかったですねー
並ぶのははじめは副官のフリして並んでたのが
なぜかどんどん長くなっていったのですw



>ごんさん
いえいえこちらこそ楽しいイベントありがとうございました〜
運営さんサイドはすごく忙しかったでしょうから、
むしろエモで邪魔してすいませんでしたー
ニコファイイベントは…僕は企画力ないので無理ですv-40

2015.09.24 09:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ロンドン夏の陣ご来場、ご参加ありがとうございました。
参加者の皆さんのお陰でイベントは大成功です!!

教会前でマリア嬢を見かけた時、密かにガッツポーズ(生マリア見れた!ヒャッホーウ!!)しておりました。あわよくば話し掛けようとしたんですが忙しくてそれは叶わず・・・また何処かのイベントでお会いする機会があればよろしくお願いします(U ^ω^ )

2015.09.24 12:30 URL | カール #- [ 編集 ]

>カールさん
おっとカールさん、
むかーしむかしインドで襲われた時以来ですね?w↓
http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-439.html

マリアの事を知っていたとは…
いやー、すごい大盛況でしたねー
こちらこそまたお願いします
おつかれさまでした&ありがとうございましたーv-530

2015.09.25 08:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示