A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











連休中で、
092115 201527
何やら海賊さんの活動が活発な気がします。









まぁ無法だろうがなんだろうが、
092115 201535
WCを使ったりして委任航行するんですけどね。










敬老の日にガナドールに行ってきました。












集合場場所の司令部で、見慣れない髪型を発見。
やってないイベントのキャラっぽいなぁ。
この髪型もらえるのかな??
092115 121917
マリアの顔がいじめっこっぽい…。










今回はこのメンバーで。
092115 125307







うさぎさん(ルフトさん)は
092115 142613
大海戦に引き続いての参戦です。








戦車のように強そうだー
092115 130115








エンリケ戦。
092115 132125
一度しかやってなくて色も覚えてない…








バルトロメウ・ディアス戦。
092115 131346
すぐ拿捕したからか、印象なし。






ハリルパシャ戦。
092115 130911






アルヴィーゼ戦。
092115 125719










マティアス・ガラス戦。
092115 143024








マティアス・ガラスをみんなで取り囲む。
092115 143945
しぶといので長期戦になりますね。








メフメト2世と大混戦。
092115 145104









覇者への祝福ゲット。
092115 150840
今回のゲットできたのは、スキル延長2つと小ストームセイルでした。









ありがとうございましたー、またそのうち行きましょう^^
22日夜は花火大会に行ってみようと思います。
















l092115 220348
2015.09.22 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

初ガナドールありがとうございました&ゲームオーバーになってすいません&途中で眠くなってすいません
ということで、1感謝、2謝罪の日でした。

戦闘中はしっちゃかめっちゃかで、何が何だかとっちらかっていましたが、そのうち役に立てるようになりたいです。

また、お願いします!

ありがとうございました。

2015.09.22 09:04 URL | YASも真似してネェルのフリ #- [ 編集 ]

>ヤスさん
初めてでしたっけ?おつでしたー

マリアも二回沈んだので大丈夫ですよw

わりと自由に動けてて良かったと思いますけどねー
何か手に入りましたか?
こちらこそおつありでしたー

2015.09.23 11:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ガナドールは初めてでしたよ!

ラビュリントスは初めてじゃなかったはずなのに・・・。どうなってるんですか!
初めてのガナドールに行けて、初めてじゃないとこに行けないとは。。。

グレます。

2015.09.24 08:26 URL | YASの真似してネェルのフリ #- [ 編集 ]

>ヤスさん
なんで以前行けたのに行けなくなったのを調べた結果。
8月のアプデで

●大迷宮ラビュリントスにて、条件を満たさなくても侵入が可能な場合があった不具合を修正

というのがありました。以前行けたのが、
条件を満たしてないのに入ってしまった不具合だったようです。

グレないでくださいv-12

2015.09.24 09:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示