A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











シルバーウイークのおかげで、いつもはでない大海戦3日目に参戦してきました。
092015 162633
日中に久しぶりに南米のタロイモを狩って、兵器上げ。






先日と同じメンバーです。
092015 210500
あれ、これはいきなり中型だな。







この日はさくらさんも小型の途中から参戦でした。
092015 203347
シラクサ西の洋上編成にちょっと行き違いがありましたが、合流。






いつもどおり小型はサクサク狩れました。
092015 203332













名前消さないでいい許可、いただきましたー
092015 210822









中型も軽快に移動、
092015 213948
結構稼ぎました








アドリア海の奥はあまり人がいなくて、調子にのってトリエステを砲撃したら
092015 213822
船が航行不能になりました!
桃花さくらの船が航行不能になりました!
これ以上、要塞攻撃は続けられません。要塞攻撃を中止します
画面上部の難破コマンドを実行してください
room1:ヒマン・ベルモンド(A)>ぎゃー
琉璃>ええっ
room1:桃花さくら(A)>なにしてるのw
room1:ルフトハウプト>wwwwwww

瞬殺されました。









これは確かNを襲ってたら乱入されたけど、
092015 213524
ギリギリN旗艦落とせたところ。






敵側のかたから、ブログにのせてほしいと近寄ってくるかたが…
092015 211321
うまく仕掛けてくれないとムリですよ。載せますけどw






092015 210500











092015 223800








092015 224248







相手側がヴェネとオスマンなので
092015 224906
ガレーは敵とわかってラクでした。








最後は絡まれたけど助けにきてもらって、
092015 230016
長期戦になりそうかなーといったところでタイムアップ、お疲れ様でした!








本日の戦功は178でした。かなりいいほうでしょう。
092015 230335
でも二日連続の爵位にはならず…ざんねん。










本日のDBAです。
20150920dba.jpg










最後にケモノ艦隊で写真を撮って終了。
092015 231206
おつかれさまでした&ありがとうございました~^^
2015.09.21 00:24 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ブログ載せていただきありがとうございました!
次はちゃんと仕掛けます!

2015.09.21 01:52 URL | サウザ #- [ 編集 ]

ペルシアンドレス着てるときのSSかぁw
せっかく、この間のチュニマで買った
赤い窄袖衫襦に着替えたのにw

ペルシアンドレスも好きな服なのでいいかw
2日間お疲れ様でした

2015.09.21 06:30 URL | さくら #- [ 編集 ]

今回もやっつけキャラでの参加でしたが提督のおかげで2階級特進できましたありがとうございます<(_ _)>ペコリ

ファミ通買うのはちょっと恥ずかしかったけど
やっぱり着ぐるみはいいですな~
・・・今年はウサギ年でしたっけ?

2015.09.21 10:56 URL | 琉璃(翡翠) #- [ 編集 ]

うちのサウザが仕掛けられず…それでもブログに載せていただきありがとうございます!
今回はイングキャラ翠での参戦で…それでもヒマンさんと戦えず残念。
いつか、ぜひお手合わせを^^

2015.09.21 13:29 URL | ポルの青姉 #- [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした~

みてます~じゃなくてのせて!っていうんだったなw

次回はそうしますね

またどこかで^^

2015.09.21 15:21 URL | 奇天烈斎 #- [ 編集 ]

>サウザさん
いえいえー
でも今回みたいにまわりでウロウロされると、
こっちが少ないと、まず解散してしまいますよw
…いやこっちが多くないとかw



>さくらさん
おつでしたーあー、数枚撮ったんですが着替えてましたか?
ひとりだけ頭ちっちゃーいwと思って選びましたw




>琉璃(翡翠)さん
2つもあがっていいですねー
最近ヒマン大海戦で上がりにくくなっちゃったなぁ
ファミ通買うのは恥ずかしいですよねー
最後に買ったのはもう××前…
いやハタチだから数年前かなw
今年の干支は…調べないとわかりませんw



>ポルの青姉さん
あれ、青姉さんでしたか
僕は人の別キャラは全然覚えられないから
「勝てそう」て思わないとなかなか戦いませんよw
気持ちははぐれメタルみたいなもんですから…w





>奇天烈斎さん
いやー、のせて!って言われたからって
のせるかどうかわかりませんけどねw
わりと気分屋なのでその時その時でどうなるかわかりませんよー
はーい、またどこかで^^

2015.09.22 09:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示