A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







A鯖の大海戦が静観になってしまったので、
スクリーンショット(2015-09-18 19.52.13)
E鯖のアンコナ攻撃に遠征してきました。




ヒマンで遠征での参戦なので
スクリーンショット(2015-09-18 19.56.10)
傭兵はできないのでフラポルです。









小型。
091915 195438
ヒマン以外のおふたりはメメ紋章でした。いいなー





091915 201305






091915 201321






小型ではやくも絡まれて
091915 202603
拿捕されたんだったかなぁ?




中型からさくらさんが参戦。
091915 210224
4人になりました。







091915 215052







ちょっとアドリアのぞいたら、敵軍がいっぱいいて絡まれる。
091915 212557
白兵中にブログ見てますと言われるw








ふたりだから勝てると思ってしかけたら
091915 210956








この人は強かった…
091915 211138
かなり粘られたすえ、なんとか勝利。







フレイヤで全体状態回復したところ。
091915 210813










大型でさくらさんの新一等を初めて見ました。
091915 221223






さくらさんなのにナス色フラカラー!
091915 220211









091915 224908






5人対5人くらいで戦ってたところに乱入、勝利。
091915 223245
ジャマだったかしらん?






しばらくNを探してさまよって、やっと見つけたと思ったら
ひとりあさってのほうに行くさくらさん。
091915 221924
寝落ちだったもよう。しばらくしたら戻ってきてよかったよかった。







せっかくなので最後のほうでマグロ港を砲撃したら
091915 225247_1
あっというまに攻撃される






アドリアでウロウロしてたら、
091915 225416
この後も最後までボコボコにされました…





戦功は151でした。
091915 231247





爵位きたー!
091915 231252






ヒマンが騎士爵になりました。
091915 232745_1








公爵のとこにボタンがでて…
091915 232815






王立艦隊に入隊です!
091915 232849






騎士になってすぐ、海軍少尉になりました。
091915 232959
これで明日から洋上の曲が王立だー






最後に本日のDBAをはりはり。
2015919.jpg












ありがとうございました、また明日もよろしくお願いします!
2015.09.20 00:09 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ブログネタ提供したのだw
初日おつさまでしたw

2015.09.20 23:21 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
せっかくだからブログ書いてくださいよー
初日…といえるのかな?
おつありでしたーv-522

2015.09.21 00:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示