A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ヒマンでジブラルタルと黒海でW海域戦闘をやりました。










黒海でちょっと普通と違う帆のシノップ艦隊がいたので、
白兵装備じゃなくてきつかったけど白兵。
082915 204412
ズルが光ーる…じゃなくて
ズルフィカールという武器をげっとしました。












ヒマンでズルフィカールを装備してみたところ。
082915 205036
先がふたつに分かれててクギ抜きみたい?











ズルフィカール性能。
082915 205008
悪くはないけど…うーん微妙。











黒海の強敵は一等で強いので護符で勝利。
082915 210724
混乱白兵でも勝てるけど、黒海は雑魚にくらべて強敵が強すぎるかな…











いつもどおり自分用海神を使って海域戦闘2つを一気に報告。
082915 212521
ヒマンの戦闘レベルが62になりました。
ロワ乗らないから特に乗る船は変わりません。













週末に緑ガナドールに行く予定ですが
ヒマンは強くなったといってもまだまだなので
マリアでポチョムキンとかいうのをいじめに行こうと思います。

















090215 202802
2015.09.04 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

う~ん・・・・
違和感が・・・・。

どこが違和感なのかは
書いてる本人が
1番わかってるはずですねw

2015.09.04 00:10 URL | さくら #- [ 編集 ]

緑ガナドール行きたいですが、難しいです…。
金曜はニホンウイスキーラウンジというお店で飲む予定なので、こっちの朝四時はまだ起きてる気もするのですが…。

お昼にお出掛けする時は呼んで下さいね!

2015.09.04 06:15 URL | Yasだからこそ、ネェルのふり #- [ 編集 ]

熊鍋パーティの時は呼んでくださいね(*´ω`*)
熊の解体から始めましょうw

毒…|д゚)
出来たらすぐに帰ります('ω')ノ

2015.09.04 10:00 URL | かんな #- [ 編集 ]

お鼻 なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ


≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!  スタタタタタタタ

2015.09.04 14:40 URL | 他人を頼りたいネェル #- [ 編集 ]

>さくらさん
違和感…?

カウンターにめりこんでるオナカかな?wv-274



>おネェさんのフリをするヤスさん
日本のウイスキー、最近評価高いみたいですねー?
朝4時…起きてるというよりも
早起きする時間ですw

お昼…うーんお昼はなんでしょうねwv-278



>かんなさん
熊鍋パーティ…
それよりも闇ナベパーティにして
食べ物じゃないものもアリで…w

…僕は食べませんけどv-17



>ケモノが好きなおネェさん
僕もネコなでたーい
必ず逃げられますが…v-283

2015.09.05 13:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示