A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












全然夏祭りイベントやってなかったので、急いでハチマキだけ貰ってきました。
083015 155058
マリアが変なとこに手をつっこんでる…








祭り鉢巻の性能です。
083015 155108
見た目だけの装備ですね。








うしろ
083015 183659










よこ
083015 183704












083015 183652
装備どころが難しい…倉庫にとっておくけど、
今後装備する機会はあるだろうか?









そしてもうひとつ装備。








ヒマンでジブラルタルで海域戦闘をしてたら、見慣れないNPCの船団を発見。
082215 120640
すぐにレアだと思い出して、セビリアからソムリエマリアが出動、仕掛けました。











わりとアッサリと
082215 121200
黒羅紗製ドルマンゲットです。







性能は普通のとそんなに変わらないですかねー
082215 121637
セウタとセビリアの間くらいだったと思いますが、運がよかったです。







うしろ
083015 212906









よこ
083015 212858










まえ
083015 212851









ドルマンはもともと結構好きなので
しばらく着てようと思います。

















083015 213208
2015.09.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

黒さを隠さない
それがニコファイクオリティ。
商会メンみんなが、ニコファイ色に染まってるけど
あたしだけは
さくら色ですから^^v

2015.09.01 03:04 URL | さくら #- [ 編集 ]

浴衣や着物関連、なんだかいろいろ惜しい感を感じています。
もっと可愛くできると思うんですが|д゚)

私はもともと腹黒いのでニコファイに染まってませんよーむしろ汚染してますね( *´艸`)

2015.09.01 20:00 URL | かんな大福 #- [ 編集 ]

社長、なんつー(♂限定)危険な技を・・・@@
ボーーッとして盗られないように気をつけねば><

ニコファイのイメージカラーは好きですけど、
まだまだ性格までは完全には染まってないです!
・・・入会前に比べたら・・・グフフ

2015.09.01 20:28 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやいや何隠してるんですかw
ちゃんと染まってきてる…はずですよー
みんな仲良くツヤなしぶらーっく!v-37



>大福さん
どうしても和服を見る目は厳しくなってしまいますねー
うちわとかオーナメントとかの和風小物は結構好きなんですけども。
むむ…大場さんとかヤスさんが黒くなってきたのは
かんなさんのせいかーwv-12


>シンイチさん
マリアはきっと目的達成の為ならどんなえげつない事もやるのでしょう
ボーッとしてたらひとたまりもないかもしれませんw

いやいや気づかないうちにシミのように
まわりからジワジワと…
気づいたらまっくろにwv-525

2015.09.02 09:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示