A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









戦闘レベル75の大型新ガレー、将官用ラ・レアルを作ってみました。
大型2層櫂船でセビリアかセウタで造船です。










古代ガナに必須?の轟音機雷を改装重キャラックを使って移植して、
直撃阻止をつける計画です。











セビリアでラ・レアル造船(投資済み)。王族の為の船…すごい。
080915 143333
セウタでも作れるのでイスパニア人じゃなくても安心。










デフォルトは銅張り
080915 143337
戦闘レベル75必要なのでファーは乗れませんが、作ることはできます










直撃阻止狙いでマストトップと司令塔。
080915 143349
一回目なので大スクウェアセイルと汎用砲門も。
ちゃんと直撃阻止つきました。










増減はなしでそのまま
080915 143357
面白い見た目です











腹黒王用ラ・レアル完成
080915 143653
んー、名前は変えようかな。








帆スロが2つなのはちょっと残念
080915 173738








白兵艦改装と耐砲撃装甲をつけて
081615 184217
こんなかんじになりました。お金かかった…









帆と旋回、対波が残念…
081615 184221









出航所の見た目。
080915 173723
かなり独特ですね。









うしろ
080915 173843










よこ
080915 173847










まえ
080915 173854









080915 173825








080915 173828








080915 173835













古代ガナドールとかの白兵重視の時はこれに乗るようにしようと思います。
















081615 210750





追記は古代ガナでラレアル初陣です
SSいっぱいなのでペタペタはるだけ~
081615 175245

081615 174924

081615 173921

081615 173744

081615 170015

081615 163920

081615 163900

081615 173742

081615 175432

081615 163209

081615 162208

081615 161744

081615 161447

081615 160758

081615 154516

081615 154504

081615 153940

081615 154656

081615 160418

081615 153916

081615 153053

081615 153038

081615 151802




カラフルな艦隊でした。
一回拿捕されちゃいました。
ありがとうございました~
2015.08.18 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(12) |

にぎやかな船ですねぇ~。
がれー船憧れます。

2015.08.18 12:35 URL | かんな #- [ 編集 ]

初めて閲覧さして頂きました♪♪ヽ(´▽`)/

なかなか面白かったです!!
いつかは私も一緒にSSに写れるぐらいのレベルになりたいです!!笑っ

まだ商会には入ったばかりですか頑張りますので宜しくお願いします( ・∇・)

なんか挨拶状みたいになっちゃいました…(・_・;笑
また見に来ます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015.08.19 01:48 URL | 亜妃瑠 #- [ 編集 ]

にぎやかな船ですねぇ~。
カレーはやっぱりCoCo壱番屋です。

2015.08.19 04:37 URL | YASだけどネェルのフリ #- [ 編集 ]

>かんなさん
思い立ったが吉日ですよー
漕船をとるのです!
はやくとらないと育たないですよwv-108


>あひるさん
お、いらっしゃいませー
まぁレベルはあせらずに…今出来ることをゆっくり楽しんでください
わりと遅い時間のインなんですかねー
僕は深夜はいないけどよろですーv-232


>ヤスさんっぽいおネェさん
にぎやかな船というか船がいっぱいでにぎやか?
ココイチは前はウズラとかクリームコロッケだかを
トッピングして食べるの好きだったんですけど
一度高いなーと思ってから行かなくなってしまいました。
そちらにもあるんですかねー?v-374

2015.08.19 08:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ココイチのカレーは 辛さ普通 400g ほうれん草orチキンカツのトッピングが多いです・・・・・

なんかSSで悲鳴に見えるのはただの雄叫びですからっ!!
( ̄▽ ̄)

2015.08.19 15:00 URL | イイ子のネェル #- [ 編集 ]

轟音機雷付き、良いですね~!!
次商会ガナ行ったときは社長の後ろをついて回ろうかな^^
…巻き込まれたりしてw

ココイチはトッピングしなければ高くない…ハズ…
個人的には松屋のカレーも好きですっw

2015.08.19 20:33 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

今時銅張りのまま、てのも珍しい・・・。
まぁ素材の風味そのままに、って感じで良いかもでふw
轟音機雷付のガレー船は今もよく考えまふすけどねー・・・、
肝心の機雷敷設の枠が無い;;

ココイチはチキン煮込みトッピングは外せないです。
油っぽくなくアッサリしてるトコが個人的◎^^

2015.08.19 23:19 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

にぎやかな船ですねぇ~。
カレーはやっぱりスープカレーです。

2015.08.20 07:06 URL | さくら #- [ 編集 ]

追記
CoCo壱のカレーは
あたし的には、きのこははずせません
きのこだいすきなんですw

2015.08.20 07:10 URL | さくら #- [ 編集 ]

>おネェさん
ココイチずいぶん具体的ですねー
僕は最近チキンはあまり好きじゃないな
いやーオネさんの雄叫びといったら
こないだの「しねえええ」みたいのじゃないですかwv-12



>ヨシツグさん
まぁ結構機雷巻き込まれますけど、混乱はしないから大丈夫です
船部品がかなり痛むかもしれませんが…w
松屋のカレー食べたりするんですねー
僕は牛丼屋ではちゃんと肉ですwv-529


>シンイチさん
なんとなく素材はそのままにしてしまいました
ありゃりゃ、機雷枠ないんですねー
チキン煮込み…チキンは唐揚げがいいなぁwv-532


>さくらさん
カレーはやっぱり…なんだろう?W
カレー好きのさくらさんもココイチ行くんですねー
スープカレーもありましたよね?
きのこ…しめじかなえのきかなしいたけかな?v-374

2015.08.20 09:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

しめじとマッシュルームはあるんだけど
ほかになにかあったかな?
しいたけはなかったはず

2015.08.21 02:50 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
あー、マッシュルームかぁ
きのこっていうと
日本のばかり思い出すけど、
エリンギとかもありますねー
(ココイチにあるかは知らない)v-508

2015.08.22 09:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示