A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









15日はコンペの〆でしたが、危なげなく防衛完了。
20150815hiru.jpg
納品物は久しぶりにマグステになりました。簡単&スタックアイアテムで嬉しい。









コンペの後は、この4人でインドでW海域戦闘をやってきました。
081515 155852
マスカットを大盛況にする為の名声稼ぎに、ファーで参戦です。









長い長い
081515 123955
400隻討伐のはじまりはじまり。








前回は撃つと怒ってた?ヤスさんが
081515 133848
今回はおっとこまえー










081515 132954
酔ってるのかもしれないw








単調な戦闘に飽きてくると
081515 154052
わざと変な仕掛けをする僕。










敵旗艦と白兵になると、ついついぽちっとな。
081515 131942
ちっちゃーい。これなら大砲の砲身に入れるな。










ヤスさんに
081515 131954
あきれられる。







甲板は終了後に追尾が外れて困ります。
081515 132230
追尾はずれて、あさってのほうに行くゆっこさん。








いっぱいでる放浪海賊団には、護符で勝利。
081515 155644
今回はなかなか奇襲してきてくれなかったなぁ。









3・4時間?のW海域戦闘で
081515 160035
戦闘レベル72になりました。









マスカットには見に行ってないけど、これで大盛況になったかな?
来週の大海戦を考えるとヒマンでやったほうが良かったかもしれないけどまぁいいや。
ありがとうございましたー、またお願いします^^





















081515 231544
ポルトガルの電車を運転席?から。

運転席視点は面白いなぁ
2015.08.16 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示