A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









2日連続で艦隊で2海域戦闘をやりました。
080215 140155
二日で800隻も沈めていると、たまには白兵もやりたくなります。









そして白兵をやっているとつい…ぽちっ
080215 143914
なんとなく甲板に入っちゃったりします。









アルスさんの太刀筋がカッコイイなー
080215 134415
ヤスさんミニスカナイフでカッコワr







ヤスさんが操作しきれないムラさんはすぐつかまるんですが
080215 151702
外科しても倒せないので撃ってたら…撃沈しまくりなのがヤスさんにバレタw







いっぱいでてくる強敵さえ護符とかでなんとかすれば、
艦隊で海域戦闘は殲滅速度が速くていいと思います。
080215 154403
レベル差があると一戦一戦の経験値は少なくなりますが
報告時の経験値は一杯もらえるので、
レベル差は気にしないで艦隊が組めると思います。












2日目はふたつ上がって戦闘レベル61になりました。
080215 160242
これで使い慣れた青ロイフリに乗れるようになりました。
赤ロリゲも結構よく出来たと思うのでどうしたものか…











しばらく海事上げは休止して、
Chapter 2「Barca Solar」の新要素をやってみたいと思います。
なにからやろう…




















080215 200528_1
2015.08.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

二日で800隻とはまた殲滅しましたな〜
1人でやってると飽き飽きして他のクエストをやりたくなって100隻ぐらいで挫けそうになりますが、皆でやってると続くんですねえ。
戦闘レベルアップおめでした!

2015.08.03 07:34 URL | papachichi #qbIq4rIg [ 編集 ]

初めまして
ゲーム内にあるアイテムはなんでも利用したほうがいいでしょうね
ドラクエを魔法使わずにクリアしたからってただの自己満ドMプレイですからw
たまにそんな縛りプレイが好きな人もいますがw

2015.08.03 10:04 URL | A鯖の人 #- [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)!!ヤバイ・・・・・
(´(ェ)`)さんがどんどん強くなってる・・・・
お鼻なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ出来なくなるぅーー
さびちい・・・・・

2015.08.03 15:14 URL | にこふぁいの純朴なネェル #- [ 編集 ]

>papachichiさん
ひとりだと細かく休み休みになりますねー
今回は3人砲撃で1クエ1時半くらいでしたが、
5人きっちり砲撃できるともっとはやくていいと思います!


>A鯖の人さん
はじめましてー
魔法は使いますけど…
僕は俗にいう「エリクサーは余らせたままクリア」する人です!w


>ニコニコの酸いも甘いも噛み分けるおネェさん
まぁ海域戦闘&海神でレベルはスクスク上がってますが
スキルが追いついてないかんじですねー
はやく大学スキルのクリティカル補助?もほしいとこです
でもナデナデしたら
Σ(゚∀´((ェ)` )ガブー

2015.08.04 08:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すみれさんの海事レベルあげないとなぁ。
まだ34くらいなので、ストックホルム付近かな。

あ、
納品まだだった。
くるみさんも納品対象?

2015.08.05 17:08 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
34でスットコホムルズあたりだと
普通の戦闘でも経験値がいるんですかねー?
倒し易さと敵のわきぐあい(4隻の敵)でみるといいと思いますよ

納品!はやめに忘れずにお願いしますv-22

2015.08.06 08:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

今週は、インドで2海域戦闘頑張ってますけど飽きてくるのが難点ですねぇ。
ソブリンに乗れる海事Lv75まで上げたいところですけど・・・

2015.08.07 00:35 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

>フィリップスさん
ひとりだとすぐ飽きちゃいますよねー
75といえば将官ラレアルも75ですが
軍船造船スキーのフィリップスさんは
ラレルはガレーだから作らないんですかねー?v-108

2015.08.07 10:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示