A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ヒマンの戦闘レベルの上限解除を言われるまで忘れていたので、行ってきました。
920150731062501ae0.jpg
いやいや護符なくても平気ですよ?










マルセで久しぶりに
073115 061433
限定解除受けです。












これを使っても
073115 214720
護符で勝ったとは言わないよねーと思いつつ戦闘。









いっぱいいるけど
073115 214736
全部海のモクズにしてやるクマー








ロイフリで白兵は
073115 214859
きつかったクマー







やっぱり護符ないとムリ…
073115 215422
すぐに護符を買いにいきました。










検索キーワードをなぜか商会チャットに誤爆したりしましたが、
073115 215746
2枚ほど護符購入。









無事勝つことができました。
073115 220532
固いNPCきらい…









マルセに報告に帰る途中で
073115 224240
リスで危うく熊ナベにされそうになりましたが










なんとかヒマンの戦闘レベル上限を解除することができました。
073115 230003
これで安心して海事上げができます。









そしてさっそくインドで海域戦闘。
080115 134734
たぶん初めて艦隊で海域戦闘やりました。








なかのヒトが一名、船の数より少なかったですが、サクサクと狩ることができました。
080115 151715
しかも2隻動かすヤスさんが酔ってて操作が不安w








サクサク数こなせるのはいいけど、強敵がいっぱいでるのは困りました。
080115 143318
ここで上限解除で使った護符のあまりがすごーく役に立ちました。










インド西・南を海神報告で1だけ戦闘レベルアップしました。
080115 163105
もうちょっとで使い慣れた青フリゲートに乗れるようになると思います。













ありがとうございましたー、またインドで2海域戦闘やりましょー!






















080115 204732
2015.08.02 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示