A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










首都で期間限定で売っている
072315 222005
牛さんホイホイ?を買ってみました。








久しぶりのラビュリントスで色々忘れてましたが
072315 220212
4区ですぐにミノさんでたー!!








でかーい!
072315 220326










強そうなのに
072315 220248
おおぜいでずるーい









マリアVSミノさん
072315 220307
大きさではとてもかなわない…









ミノさん頭でっかちだなぁ
072315 220308_1










マリアがちびすぎて
072315 220345
斧があたってない?w









しかしマリアの攻撃は
072315 220332_1
的確に急所にヒット!









わりとあっけなく
072315 220355
勝利する事ができました。








牛のフン金塊でたー!
072315 220421
同じ部屋の宝箱からでました。








あっけなく手に入りましたが
072315 220539
ここにこれない錬金術師さんに超高値で売りつけたいと思います(マリア談)
2015.07.24 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ちょっと待って下さいね。確認してきます。


えっと、今週末は土曜のお昼前後(11時~17時くらい??酒量次第)しか空いてませんねー(日本時間)。
それ以外にスキマ時間はあるので、それ以外であれば要相談でお願いしますー

2015.07.24 03:18 URL | YAS #- [ 編集 ]

ミノを解体して焼肉屋開店ですね(*・ω・*)

ミノは臭そうなので私は行きませんがっ(ぉ

2015.07.24 14:42 URL | かんな #- [ 編集 ]

>ヤスさん
んん?ラビュリントス行きたいんですか?
確か事前に色々発見したりしとかないとダメだったような…
そして本日日本時間の11時~17時は仕事でムリです
ゆっこさん(大場さん)に
つれてってもらうといいと思いますよーv-91



>かんなさん
僕もミノの肉は固そうなのでイヤですー
牛革製品にしてしまいましょうかwv-529

2015.07.25 08:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示