A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











大海戦でヒマンの戦列艦のモッサリした動きがイヤだったので、
上の船を目指して海事上げをしました。











インドで海域戦闘をしていたら
072015 202145
鐘がまったく効かずに拿捕られる…









インド西とインド南で
072015 214619
あわせて400勝利!しんど…









自分用の海神を使って
072015 215008
戦闘レベル54!








さらに
072015 215020
戦闘レベル55!








そして黒海で初めての海域戦闘。
072515 185346
雑魚を相手に戦ってたけど、強敵がつよーい!








でもなんとか200隻撃破して、戦闘レベルが56になりました。
072515 193021
ロイヤルフリゲートに乗れるレベルに到達です。








リヒターのドックに使い込んだ青ロイフリあったけども
072215 220627
再強化してあるので必要レベルが61になっちゃってました。








61まであげるのがイヤなので、短期間使うだけのロイフリを作ることにしました。
072515 201134
船体をショップで買って、赤ロイフリを作ることに。








マスカット市長限定部品の特注マストも残ってたので使いました。
072515 201609
短期間しか使わないので、耐久ムシするから強化プランは余裕あるんですけどね。








青ロイフリも好きでしたけど、赤いのもいいですね。
072515 201615
赤いのは…ナポリタンしか作ったことないかな??








名前はサザビーにしました。
072515 201756
ザクよりはいいかなぁと思います。









ヒマンはスキルとかもまだまだなので
072615 130219
この赤ロイフリでちょくちょく海事したいと思います。




















072615 154639_1
時間間違えてワンセグで見られなかったけど、動画ハッケーン

世界一受けたい授業 日本の最高学府が夢の競演、人気の先生大集合SP... 投稿者 bbzzb
2015.07.27 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(9) |

ろいやるささびー かっこいいですね^^
(´(ェ)`)(ヒマンさん)さんもいよいよ本領発揮ですね~^^

ちなみにマリアさんの肉だって結構イケて・・・
|д゚)ジー






ゴメンナサイ ゴメンナサイ・・・・・
私が間違ってま・・・・・グサッ

(´・ω・`)イタイ

2015.07.27 00:16 URL | 体型はゴック(ネェル) #- [ 編集 ]

ホワイトじゃないんだ(´・ω・`)
ホワイトだったら、キュベレイなのに( ・◇・)?

2015.07.27 01:23 URL | さくら #- [ 編集 ]

録画するの忘れてて、
どんな感じに紹介されてるのかなぁーi-6
って気になってました。

ファーさんありがとですi-237

自分がやっているゲームがTVで紹介されるのって、
なんか不思議な感じと
ちょっと恥ずかしいような照れるような
感じになりますね><i-189

2015.07.27 01:47 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

番組アップありがとうございます☆彡

地名や歴史はこのゲームのおかげで「なんとなく知ってる」程度になってたけどそこから西洋史とかの本を読むと面白くなるんですよね~w
おかげで入浴中の読書がはかどります(`・ω・´)

2015.07.27 10:02 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

番組きになっていたので、すっきりしましたー、ありがと~。

わたしのロイフリも赤いです(・ω・´)
赤いと3倍速いって聞きましたし!

戦列艦よりスイスイ動いて、レベル上げ海事にはストレスない良い船ですね(*´ω`*)

2015.07.27 15:17 URL | かんな #- [ 編集 ]

戦列艦譲り受けますよー。ま、そこまで言われたら、仕方ないですし。会長さんのわがままを聞くのも会員の業務です。

ということで、戦列艦乗れるようにレベル上げのため海域戦闘したいので、一緒にお願いしますね!

2015.07.28 06:06 URL | YAS #- [ 編集 ]

>ゴックじゃなくてゴッグおネェさん
お肉…というよりいらない脂肪をあげますw
赤いいですねー
強化もわりかし良く出来たので、短期間じゃなくてしばらく使うかもしれません


>さくらさん
白なんてありましたっけ?
ヒマンがキュベレイにのったらヒマーン様になってしまいますw
クマーン様かな?w


>彩さん
見損なったので探してたんですよー
まぁテレビ放送を録画とかあまり良くないことだと思うので
そのうち消えてるかもしれませんけどねー
おもったより短くて画面とかあまりでてなかったのと
堺氏がテレビゲームって言ってたのが残念でした。


>翡翠さん
僕がアップしたんじゃありませんよ?(念のため)
地名はなんとなくわかった気はしますけども、
読む本は日本の昔のばっかりだなぁ…
お風呂で読んじゃだめですw


>かんなさん
わりと見てる人少ないんですねー
お、かんなさんも赤でしたかー
ヒマンはまだ兵器技術が低いので強化砲門が使えないのと
クリティカル補助も使えないので、
今後もっと戦い易くなっていくのを期待しております


>ヤスさん
お、戦列いりますか、しょうがないですねー
そこまで言うなら譲りますよー
戦闘レベル52必要ですけど売らないでちゃんと使ってくださいね?
海域戦闘は人数いたほうがあっというまに200隻いけてよさそうですねー
今週は土日休みなのでどこかでみんなでやりましょうか?

2015.07.28 08:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

白ないんだった(T_T)
イングカラーが白だとばかり(ToT)

ヒマーン=カーン………
クマーン=カーン………
プチ爆笑しちゃったwww

2015.07.28 09:25 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
黒はあるのに白はないですよねー
なんででしょ
カラースライダーとかで自由に変えられるようにしてほしいですな

お…ハマーン様をご存知ですかね
DOL内でも時々そういう名前のかたいますねーv-530

2015.07.29 08:45 URL | ZZ体型になりたいファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示