A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。










月曜日が祝日なので、珍しく大海戦最終日にもでてきました。










昼間のうちに、ヒマンが准一等に。
071915 182538
王立まであと2つ。








Nを素早く撃つ為に、
071915 181641
速射を覚えてちょっと上げました。








この海域で二日目なので、
071915 202038
沸きポイントを把握できたぶん小型中型は順調でした。キレイにそろった^^







あるるさん逃げてったけど、
071915 203220
ひとりだったから襲えないw








中型も
071915 210612
順調でした。








大型で5人勢ぞろい
071915 215854
さあ、大型も稼ぐぞーと思ったら









大型は最初から襲われる
071915 220436
二回くらい同じとこにやられちゃったかな?







あたたた…
071915 225147








ひええええ
071915 220909








もおおおおお
071915 225058
最近順調だったせいか、解散が遅くなっちゃったかな








戦闘艦じゃない旗艦にしかける事が出来た時は
071915 224008
流石に勝てました。弱い者いじめ感がハンパないですけどね…









今回の戦功は197でした。
071915 230018
あと3欲しかったけど、ぜいたく言っちゃいけませんね








本日のDBAです。
dba20150719.jpg
4敗もしてます。うーん反省反省。









最後に記念撮影。
071915 230341
大型ボコボコですいませんでしたー、でもありがとうございましたっ!
2015.07.20 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大海戦乙様でした~^ー^
N狩り この功績おみごとですw

勉強になります~^^

2015.07.21 02:14 URL | なんとなくネェル #- [ 編集 ]

>悪ネェさん
おつかれさまでしたー
3日目は会えませんでしたねー
怖ーいバスラあたりにいたんですかねー?
いやいや最近平和ボケして、解散できなくなってしまいましたv-40

2015.07.21 08:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示