A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










自称ヴァイキングイベントでは、
072015 084135
マリアとヒマンで合わせて242個の宝箱が集まりましたが








秘宝がでたのは
072015 101404
2個だけ…







072015 101603








072015 101545
鎧は手に入りませんでした。










しかし収奪に疲れてさあ寝る準備しようかと思っていたところテルが…








ミーフィ >>>ファーさーん!
>> ミーフィ>?
共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ
共有倉庫(NO.1)が他の街にあるため、この街での交易品の預入・引出はできません
ミーフィ >>>ノース武装沸いてますよ~^^
>> ミーフィ>なぬ…
>> ミーフィ>マリアはセビに…w
ミーフィ >>>16017 1971です
>> ミーフィ>どこですか
>> ミーフィ>北西かぁ
>> ミーフィ>ありがとうございますー
>> ミーフィ>いってみます
ミーフィ >>>ダブリンの北にある4つの島のあたりです~^^








ひとが狩ってるところを見た事があるだけの金マレ最後のレア艦隊が、
今まさに沸いていると教えてもらえたので…
セビリアにいたマリアを急いでダブリンの北にむかわせました。








きのみきのままソムリエで、漕ぎ漕ぎして現場に到着してみると
071415 214029
ミーフィさんが見ててくれました。消えなくてよかった。
ミーフィーさんはとれたらしいので、引き継がせてもらいました。
ありがとうございます!









なかなかとれなくてちょっと焦りましたが
071415 220943
途中でふたりになったりしてる間に侠気のカルルスェヴニの鎧ゲット。









メモリアル「ヴァイキングの英雄」完成です。
071415 220946_1
このメモリアルは時間かかったなぁ…いつからやってるんだろう。









ヴァイキングの英雄鎧一覧です。
071415 221324
名前は違うけど、見た目はたいしてかわりません。トゲトゲ鎧です。









ディアス提督から金マレげっと
072015 095412
沢山持ってるんだろうから、売ってくれてもいいのにね。









金マレの性能です。
072015 095428
今は高性能服がいっぱいあるけど、
出たばかりの時はすごい性能だったんだろうなあ







マリアで着てみたところ、後ろ
072015 095626







072015 095620






072015 095615





グルグル
kinmaremariaguruguru.gif











これで金マレ、緑バッタ服、ジェネラルマント・ローブと高性能服が揃いました。
用途にあわせて使い分けようと思います。



















072115 212850
2015.07.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

さすが、大物ですね。
私には誰も声を掛けてくれませんでした~!

いかりや悲しみを通り越して、眠気しか感じません!!

という、意味不明なコメントもお好き??

2015.07.23 07:47 URL | YAS #- [ 編集 ]

マリア嬢様が戦闘準備完了のようだ・・・・
見つからないようにしよう・・・・
コソコソ・・・・

2015.07.23 10:57 URL | なんとなくネェル #- [ 編集 ]

せっかく沸いたレア艦隊
1人だけじゃもったいない!
無事バトンパス出来てよかったです♪

2015.07.23 22:16 URL | ミ #- [ 編集 ]

さすが、大物ですね。
私には誰も声を掛けてくれませんでした~!


怒りや悲しみ寂しさばかり感じます><


と、いう意味ありなコメントはいかがかしら??

2015.07.24 01:06 URL | さくら #- [ 編集 ]

>ヤスさん
ヤスさんは…金マレって何かもわかりますか?
いかりや悲しみ以前に欲しいとも思わないのでは…w

意味不明なコメント…は返事に困りますwv-15



>おネェさん
いやー、普段は戦闘装備してないので
おネェさんを遭遇戦しかけてもフル装備じゃないと思いますよv-37



>ミーフィさん?
いやー、メモリアル最後にして最難関レアなので超ありがたかったです!
ありがとうございました!v-10


>さくらさん
レアを教えてもらった時点で
インしててレアハントすると思われるシンイチさんには声かけたんですけどねー
いないしレアハントしない人に声かけても…w

というまじめな返事はいかがでしょう?v-39

2015.07.24 08:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示