A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











15日は商会コンペの〆でした。
スクリーンショット(2015-07-15 8.46.25)
朝の時点での納品ポイント。ちょっとだけ不安?









でもまったく危なげなく12時になって終了。
張り付いてくれたかんなさんから報告メールがきました。
スクリーンショット(2015-07-15 12.19.53)
昇格できるとのログが流れたとのこと。
8月だと思ってたんだけど…。










帰宅後マリアで見ると、確かにランク4になれます。
071515 210705
R4の維持条件は11人で貢献110。










条件はまったく問題ないので
071515 210708
ぽちっとな。優良商会Rank4になりました。









15日は商会コンペの〆と同時に、名前変更ができるようになる日でもありました。
以下は商会チャット(多少切り貼り)

ヨシツグ>来月はワンニャン・・・
ヒマン・ベルモンド>ネーミングライツ1ヶ月3Gでいかがですかw
YAS☆>うちの名前使ってくれてもいいですよ
翡翠>お高いのね・・・
ヨシツグ>3Gたかっw
桃花さくら>元に戻すよね?
桃花さくら>ドウスルノカキニナル
リヒター・ベルモンド>どうするのがいいですかね?
桃花さくら>3Gは、あたしたちに対する今までの不払い賃金ねw
ぺるしー>おほw
ネェル・キリ>ぴこぴこふぁいなんす
リヒター・ベルモンド>ぴこぴこw
桃花さくら>で、3Gっていうけど
桃花さくら>そのネーミングライツ得た人が支払う3Gってどこに流れるの?
ぺるしー>賞与ですかぁぁ!
リヒター・ベルモンド>売り上げないので賞与(も)ありません








でも誰も3G払ってくれなかったから…









071515 210918
名前をひらがなにするだけにしました。









ネーミングライツを3Gから値下げするかどうか考えたいと思います。
2015.07.17 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ぴこぴこ……。・゜゜(ノД`)
昇格おめでとうございます~♪

2015.07.17 00:14 URL | 今日お家に帰るネェル #- [ 編集 ]

>オネエさん
マリア>3G払ってぴこぴこファイナンスに命名ですね!
マリア>ありがとうございますーv-61

2015.07.17 08:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ちくちくファイナンス、に一票!

2015.07.18 01:39 URL | YAS #- [ 編集 ]

>ヤスさん
マリア>ちくちくファイナンスに3Gですね!
マリア>まいどありーv-89

2015.07.18 06:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示