A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











世界遺産クイズイベントで鍛錬具がもらえると聞いて、
クイズはやりたくないけど鍛錬具は欲しいので行ってきました。









オクスフォードでプレミアムロット入手。
062615 213601
コイン?も集めて交換して、結構な枚数のプレミアムロットになりました。










どうでもいいのがいっぱい出たけども
062815 142129
なんとか防具職人の鍛錬具が2つでました。











何を強化するか考えた結果、
070115 214514
手に入れたばかりのジェネラルローブの防御を82にしました。
マリアしか装備出来ないんですけどね。








4人全員装備するトゲトゲ兜を強化したほうが良かったかもしれない…
来週から北のほうで洋上レアハントイベントみたいなので
準備を始めようと思います。
















070115 211439
2015.07.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

倉庫のなか服イパーイ||電柱||゚Д゚))...!!

2015.07.03 09:49 URL | かんな #- [ 編集 ]

>かんなさん
マリアの貸金庫は服だらけですよ
倉庫というよりタンスですかね
もう共有倉庫にもあふれてますv-376

2015.07.04 13:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

左下の白杆魚鱗甲いいなぁ…(*´¬`*)ジュルリ

マリアさんのタンスに有り、とφ(・ω・ )かきかき

2015.07.05 09:16 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>ヨシツグさん
白杆魚鱗甲…
重慶で姫オンラインで貰えるんでしたっけ?
重慶は姫オンラインしづらいから、
たぶん自分でやったことはないですねー
これはもらい物ですw
色を変えられていいですねーv-323

2015.07.05 17:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示