A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マスカット市長になったけど、市長限定の船部品が見えないので何故かと思ったら
なんでもいいから名声を稼げばでるとのこと。










投資はお金かかるし、南蛮売りで交易レベルが上がるのはイヤなので
061415 183015
ファーで海域戦闘をする事にしました。交易上がるのも時間の問題ですけどね。









まずはなぜか好きなザンジバル沖。
061315 170037
ガレー系が簡単にヘッドショットがとれてラクです。








その次はインド南岸。
061415 182600
いろんな種類の敵がいますが、ここも頭からつっこんでくる敵を優先して撃破。









海神を使っての報告で
061415 183135
あわせて経験値15万ちょいでした。








W海域戦闘したけど、戦闘レベルは上がらなくて
061415 183153
名声もキャップにかかって増えてない…








それでもマスカットに行ってみたら、大盛況になってました。
061415 184701
数値は増えてないけどカウントしてたのかな?









特注マストでてました。
061415 184817
大マストよりちょっとだけいいそうです。
造船の予定はないので、1個だけ買いました。トレード出来たらなぁ…。









お楽しみ箱No4が50Mで陳列されてたので
061415 184749
これも1個買いました。










お楽しみ箱から自分用雷神×3でました。
061415 184759
これもトレード出来なくて枠を圧迫…











さくらさんに自走大福の性能で負けて悔しいので
もしかしたら特注マストでヒマンのデブ福を作り直すかもしれません。

















061615 210422

2015.06.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

特注マスト良いな〜!と思ったら、
値段150M((((;゚Д゚)))))))

市長さんはお金が沢山要るんですね(ー ー;)

2015.06.18 09:27 URL | かんな #- [ 編集 ]

>かんなさん
まぁマストは買わなければいいだけですけどねー
頑張って南蛮するのです!
…かんなさんが南蛮してるのあまり見ないような?v-17

2015.06.19 06:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

やり直し
お金なくなり
困るファー
飛び込む先は
ニコファイローン

2015.06.20 00:30 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
なにキレイにまとめてるんですか…w
だめだ海戦で疲れて僕はなにもうまくまとめられないv-12

2015.06.21 00:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示