A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












15日は商会コンペの〆でした。
今月はいつもの大場さんじゃなく、かんなさんに張り付きをお願いする事になりました。










かんなさんに会えなくて納品紙を渡せなかったので
061415 213106
結局大場さんに預けることに。











大場さんに納品紙と納品物の投資紙を確かに渡しました。
061415 213134
翌日、無事にかんなさんに渡ったようです。













15日朝の商会リストです。
スクリーンショット(2015-06-15 7.44.48)
真ん中くらいで平日なので、
まず大丈夫でしょうけども油断は禁物です。













先日の夜には会えませんでしたが
スクリーンショット(2015-06-15 11.14.33)
当日はちゃんとインしてくれました。










動きがなくてヒマで
スクリーンショット(2015-06-15 11.49.04)
PCの前で折り紙してたらしい…









納品紙を使うことなく、
スクリーンショット(2015-06-15 14.33.40)
今月の防衛完了です。ありがとうございましたー。











来月防衛できたら昇格のようなので、
頑張って納品物のめのうの髪飾りか大サメよけを集めたいと思います。















061515 202414
2015.06.16 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(3) |

張り付きデビューさせていただきましたヾ(・ω・*3)3
といっても折り紙してただけですがw
慣れてなくて色々失礼しましたっ!

2015.06.16 09:27 URL | かんな #- [ 編集 ]

防衛おめでとうございますw

わーい~のんびりしていれば誰かがサメ除けを取ってきてくれるんですねw

さすがマスカット市長さんは太っ腹だなあ。

2015.06.16 14:29 URL | クララ・カミーノ #- [ 編集 ]

>かんなさん
張り付きありがとうございましたー
郵便事故で納品紙がきていないようなので
20枚で2Gの請求書を送りますねー



…うそですv-37




>クララさん
ありがとうございますー
ちょっと何人かでサメよけ集めやってみてますが…
アクセ買ったほうがはやいと思いますー
サメよけ、ひとつ5Mにしますかねw

2015.06.17 08:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示