A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












歴史事件で出現している紫のハイレディンと戦ってきました。
060615 185937
昔とったダサフィアンテ称号を忘れずにセット。












wikiの紫ハイレディン情報です。
スクリーンショット(2015-06-04 11.28.37)
(クリックで拡大)









マップです。
murasakihi2.png
陸地ギリギリに行って運が良ければ雑魚に絡まれない…ことがないこともない。










はじめはマリアと葉月さんの二人だけでしたが
060615 225423
最終的には5人になりました。









マップ中央あたりにいるハイレディンに接近して
060615 230242
戦闘開始です。









雑魚はいっぱいいてもうざいだけですが
060615 230348
ハイレディンの砲撃だけは注意が必要です。








雑魚戦でもなんでも
060615 225624









だいたい混戦になりました。
060615 223953










まぁ白兵でつかんでれば、砲撃もそんなには痛くなかったですけどね。
060615 223926











ニコファイ軍の勝利
060615 231552











戦利品1
060615 231601
夜戦木製惣菜げっと









戦利品2
060615 214524
夜戦金属惣菜げっと









戦利品3
060615 224448
剛毅の気焔げっと








剛毅の気焔の情報です。
060615 203332
今回マリアがまとっていた黄金色のオーラがこれです。









黄金色のモヤモヤ、マリアに似合ってるそうです。
060615 224705
たしかにマリアっぽいかもしれない。










別に紫ハイレディンじゃなくても歴史事件の達成報酬?は貰えるそうなので
ソロで弱いものいじめして達成するかもしれないし、しないかもしれません。



















060715 174256
翌日に適当装備で野良に参加させてもらったら
ボロボロでご迷惑おかけました。
060715 211139
まぁこの一戦で歴史事件報酬の重装きたからいっか…
2015.06.08 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.10 04:56  | # [ 編集 ]

>非表示様
ああ、あのかたはサブキャラさんだったんですねー。
存じませんでした。
もうそのつもりでいたので、朝1位にして
ブログもその方向で準備しておりました。
わざわざありがとうございましたー

2015.06.10 08:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示