A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ちょっと前にメモリアルアルバム人知1が完成しましたが、
人知2も残りはヒョウタンとガネーシャだけだったので、
場所を調べて行ってきました。












北米開拓街からずっと東にいったバミューダ沖で奇襲を待って
053115 102617
ヒョウタンをラクラクげっとです。












そして最後のひとつ。セイロンの南西で奇襲待ちして
201506211549594e4-2.jpg
象頭神ガネーシャの加護げーっと!!










最近マリアのフランシーヌに妨害を付与したんですが
もしかしたら妨害が発生すると積荷強奪が発生しないかもしれません。
ガナドールで積荷強奪補助をはずしてたせいかもしれませんが。
レアハントがラクになるように妨害をつけたんですが
積荷強奪を邪魔してまで妨害されちゃ困ります。要検証です。









最難関のジャガーをヨシツグさんに手伝ってもらってかなりたちましたが、
062115 154051
メモリアルアルバム人知2、完成です!










ガネーシャ情報です。
062115 154534
んー、なかなか手に入らないんだから、もっと強力でもいいのになぁ。











人知2一覧です。
062115 154559
ところどころロットなので名前がわからないのもあります…。










そしてマルセイユのノストラダムスさんから
201506211653490f8b.jpg
ジェネラルローブげっとです。










性能です。
062115 164609
すさまじい…











マリアで着てうしろから見たところ。
062115 164641











062115 164646











062115 164650












グルグル
robumariaguruguru.gif










これでジェネラルマントとジェネラルローブが揃ったので、
もうトゲトゲ鎧はいらないかもしれません。
そのうちダンジョンに着ていってみようと思います。



















062215 210140
2015.06.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

コンプお疲れ様でした

お察しの通り、
「妨害」と「奇襲」
あとは
「偵察」と「交信」
はお互いに発動回数限度数(後者は10分間のクールタイム)を共有しているというか、競合しちゃうみたいですよ。
副官実装時にはスキル付与なんて追加コンテンツを想定していなかったのかも?

2015.06.24 18:29 URL | ダルマチアの狂人 #N2dEG/Fw [ 編集 ]

人知2おめおめデス!!
ジャガーを取りに行ったのがすごく昔に思えますね~っ^^;
マリアさんドレス似合っててとても可愛い( 〃▽〃)
自分は、トゲトゲ鎧は陸収奪するときとか着てます!!
あと、ブログランキング1位もおめでとうございます♪

2015.06.24 23:23 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>ダルマチアの狂人さん
むむ…やっぱりそうなのですか
うーん、フランシーヌのスキル付け替えなきゃあ…
検証しないですみました、ありがとうございますーv-108



>ヨシツグさん
ありがとうございますー
このドレスは…うしろにでっかいシッポがついてるように見えます…
トゲトゲは収奪にいいんでしたっけ??
ブログランキングは久しぶりですかねー、
こちらもありがとうございますーv-518

2015.06.25 07:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示