A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









こないだのアプデで副官能力育成法が投資で手に入るようになったそうなので、
アントワープに投資に行ってみました。









クリックしてもこっちを向いてくれないアントアープの役人さんから
053015 192711
5M投資ごとに副官能力育成法をげっと。









殿オンラインの頃とは比較にならない短時間で
053115 090327
21枚になりました。









秘伝書にする為に
053115 090317
ファーでヴェネのパラケルススさんの所へ。










秘伝書を
053115 090350
回数指定生産です。











まとめて秘伝書4冊できました。
053115 090354
大成功して数が増えると嬉しいんだけどなぁ。









さっそくマリアのフランシーヌに妨害をつけました。
053115 094347
レアハント時にちょっとラクになるのを期待です。









ヒマンのイオにはアラビア語を付与。
053115 160345
自力で冒険上限解除に向けて、冒険力アップです。










かなり秘伝書が手に入れ易くなったので、
これからはあまり悩まずに気軽にスキルの付与・付け替えしたいと思います。



















060215 213653b
2015.06.05 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示