A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











マリアのメモリアル人知1と2がもう少しで埋まりそうだったので
052515 213928
ファー秘蔵のアニバーサリーロット赤をあけてみました。
隣の金色のはWEBロットなので関係なし。







アニバーサリーロットを使いました
整髪用具を2入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
投資申請書を15入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
名医の秘薬を15入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
ハンザ同盟印章を7入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
再交渉要望書を4入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
名匠の鍛冶道具を2入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
銀のタロットを4入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
再交渉要望書を4入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
太陽神ラーの円盤を2入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
名匠の仕立て道具を2入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
頭痛薬を5入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
再交渉要望書を4入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
銀のタロットを4入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
名匠の鍛冶道具を2入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
沈没船の断片地図を2入手しました!
所持枠に空きが無いため、アイテムを使用できません
今使っても効果がありません。使用を中止しました
所持枠に空きが無いため、アイテムを使用できません
今使っても効果がありません。使用を中止しました
共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ
お腹がこなれてきました
共有倉庫(NO.1)の内容を更新しました
アニバーサリーロットを使いました
ハンザ同盟印章を7入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
投資申請書を15入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
名匠の仕立て道具を2入手しました!
アニバーサリーロットを使いました
投資申請書を15入手しました!



ひとつも出なかったぁ!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙







人知1はポセイドンの壷のみ、
人知2は象頭神ガネーシャの加護と気侯神チャクのヒョウタンで揃うので
ポセイドンの壷を自力でとりに行く事にしました。









よそ様のブログにカンディアの北にすぐ沸いてるって書いてあったのに
052815 21592567
いないぞって愚痴言ったとたんにイター











ランスロットの奇襲成功。
052815 2159256
3隻じゃなくて4隻だったけど略奪開始。








アイテム枠に余裕がなかったのを戦闘開始後に思い出したので
052815 220002
無駄に持っていた戦闘アイテムを使用している所。











わりとアッサリ「海神ポセイドンの壺」げっと
052815 220725
メモリアルアルバム人知1が完成しました。









それぞれどこで手に入れたのかよく覚えていませんが
052815 220915
人知No1の8種コンプです。










マルセイユにいるノストラダムスさんから
052815 222236
ジェネラルマントをいただきました。









性能です。
053115 083413
♂限定なのが気になりますが…かなりの高性能ですね。









ヒマンで着てみました。
053115 083447
後ろ








真横
053115 083453










053115 083458












グルグル
himanmantoguruguru.gif












人知2の残り2つは奇襲みたいなので、
近いうちに取りに行こうと思います。





















053115 172341
あと、商会チャットでパルメザンチーズがどうとかいう話をしていたので



ヨシツグ>そういえば 激戦メモリアル収奪やってる人とかいますか?
ヒマン・ベルモンド>?
ヒマン・ベルモンド>激戦??
ヴァッシュ>荒くれ者?
ヨシツグ>パルチザンもらえるメモリアル
ヨシツグ>うんうん>荒くれ
葉月燐>今はまだだけど、ゆくゆくは・・・ですぬ
ヨシツグ>fmfm
ヨシツグ>最近挑戦したいなぁと思っていたので
ヒマン・ベルモンド>何のことかわからない…
ヴァッシュ>手袋取るのは今がチャンスですよ!^^
ヨシツグ>激戦の果ての栄光 ってメモリアルアルバムがあって
ヨシツグ>報酬でパルチザン って武器がもらえるんですよ
ヒマン・ベルモンド>今やってるイベでとれるんですね





ポセイドンと同じ場所で
053115 180200




サクっととっておきました(ホントは沈みそうだった)
053115 180721
こちらのメモリアルもそのうち気が向いたらやりたいと思います。
2015.06.02 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

メモリアルコンプおめでとうございます^-^ノ

ヒマンさん、ただでさえ大きいのに、
マントのふくらみでさらに大きく見えるような・・・w
襟元のひらひらがよだれかけの様でとっても可愛いデス(ノ∀`*)

2015.06.02 20:34 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>ヨシツグさん
ありがとうございますー

風もないのに、うしろがやけにふくらんでますねー
よだれかけ…ハチミツだらけで汚いかも?wv-285

2015.06.03 08:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示