A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










コロッセウムのローマコインで貰える景品に新しい物が出るようなので
ヒマンの陸戦開始がてら、この記事を参考に初期テクラーニングしてきました。









弓をかまえたヒマンの雄姿
050915 213705
おお…わりとカッコイイ?










遠目に見たヒマン
050915 213812
やっぱりカッコよくはない…面白い体型だw











剣、斧、棍棒・杖、槍、投げナイフ、銃、弓のそれぞれの3種テクラーニング完了。
まぁ本格的に陸戦するのはもうちょっと戦闘レベルを上げてからかな?








ラーニングついでにローマコイン集めて新景品がお目当てだったけど
050915 215056
良くみたら公式のSSに料理って書いてあった…









新しいのは料理だけなのかな??
051215 211149
わからないけど貰ってみました。







さっそく
051215 211201
あけてみよう










051215 211204
イランワー!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵









wikiで新情報をチェックしてみた感じでは、
一番の目玉?は新しい投資報酬だったようです。









ヒマンの副官のレベルがまだまだ低いので
おサイフと相談して投資してみようと思います。















051215 214131
面白いbokete?をみつけたのでペタペタ
b2fee750.jpg

2015.05.13 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ヒマンのバンザーイが、ちゃぶ台返しぽくて見えてププッ。
ハムとかビールとか集めると何か貰える、
とかあったらいいですけどねぇ~。
・・・それは無いかw

それと・・・ヌコのメンチ・・・コワスギ@@

2015.05.13 23:23 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>シンイチさん
ああ、ほんとだ、顔文字と合ってたんですねー
気づきませんでした。

1000ポイントでハムは納得できませんねー
一皿で全回復するくらいでないと…w

こんなネコばっかりだったらネコ嫌いになるかもしれません…v-12

2015.05.14 08:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示