A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











今月の商会納品の火炎壺が全然なかったので、
久しぶりにマリアで作ることにしました。










材料購入の火器取引と工業品取引、採集、鋳造がすべて優遇の
042615 143528
鍛冶師を選択。










アレクサンドリアで火薬をいっぱい、
ヤッファで火薬の半分の量の石油を買って船倉をほぼ埋めて
042615 133406
ヤッファ郊外で採集です。










角度の調整でスキンヘッドになると思ったのにならなかったです。
042615 143331
こないだの桜みたいにスキンヘッドになると思ったんだけどなぁ。
コピアポのさかさ岩では変なことになったのに。











船大工入門・鋳造の書で
042615 143546
鋳造5で黒い泥1火薬2石油1で生産です。一括生産でラクチン。
生産で回数指定出来るなら、
料理マックスまで食べるとか、ロットも回数指定できればいいのになぁ。











999と少し出来たので、今月のぶんには充分な量確保出来たと思います。
GameWeek中のヒマな時間にでもまた作ろうと思います。
















042715 215055
ちょっとFC2がきなくさいことになってるので
いつでも引っ越しできるように、データバックアップ中。
でもこれはもしかして、FC2がつぶれたあとだと間に合わないかな??



バックアップの仕方はこちら
スクリーンショット(2015-04-27 14.25.33)
2015.04.29 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

(゚д゚)ゴシゴシ
マリアさんが働いてる・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

2015.04.29 11:16 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>おネェさん
マリアお手製の火炎壺…
ひとつ10Mくらいで社員に全部買い取ってもらいますかねv-17

2015.04.30 08:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示