A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ナタールを攻撃する大海戦に、ヒマンで参戦してきました。
ヒマンは大海戦のでぶー戦になります。
daikaisenmap20150425.jpg
ナタールを攻撃する側ですが、アガラス岬沖とモザンビーク海峡が戦闘海域なので、
ナタールしか港がありません。なかなか厳しい戦いでした。











大海戦直前に
042515 120343
地中海商船隊で急いで戦闘レベル42にしました。











これで将官用コルヴェットに乗れるようになりました。
042515 120400
大型は5スロ商大ガレオンです。









小型はいつもの戦闘用…なんだっけ
042515 200402
ファマリヒタでいつも使ってるやつです。









ヒマンよりレベルが低いリィナさんにも
042515 203532
無理いって参加してもらいましたが








なかなか厳しかったようです。
20150425231715d4922.jpg
Nに沈められてしまいました;;



















中型からさくらさんも参戦。
042515 214334
中型だけ5人艦隊で戦うことが出来ました。









今回は何回かつかまってしまいました。
042515 214942
解散したけど間に合わなかったり








援軍で入ったけど
042515 221448
轟音白兵で拿捕されたり…;;










でもヒマンのデブー戦の戦功は154でした。
042515 230039
戦功は充分稼げたと思います。










本日のDBAです。
dba20150425.jpg
63戦58勝3敗2撤退。2回も逃げたかなぁ…










でぶー戦で戦功154だったので、爵位もらえました。
042515 232349
あ、肉球あるw













日曜は免許更新で疲れると思うので、参戦しません。
まぁゴールドなのですぐ終わるんですがw
本日もお疲れ様でした、そしてありがとうございましたー^^
期間限定だと思うけど、全部見られるはずです

寄生獣 セイの格率

原作持ってるから最初絵柄に違和感あったけど、これはこれでイイネ
オススメです
2015.04.26 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

リィナも思う存分(・(ェ)・)さんをナデナデできて満足そうでした~
ヽ(・∀・)ノ

艦隊旗艦 おつかれさまでした~^ー^

2015.04.26 00:25 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>おネェさん
ありがとうございましたー
3日とも2PCで大海戦でたみたいですし、
これから毎回2アカで大海戦ですねwv-27

2015.04.27 08:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ヒマンちゃんのでぶー戦
お疲れさまでした。
戦功150超えて、上々の戦いでしたね。
くるみさんのデビュー戦のときは
是非、ヒマンちゃんとご一緒したいな。

2015.04.28 07:01 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
くるみさんのでぶー戦ですねーw
今回でもよかったのにw
次に備えて育成がんばってくださいv-91

2015.04.28 18:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示