A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ESCキーが効かなくなるのはPhotoshopのせいとわかったファーです、こんにちは。









ファマリヒターはもう爵位がこないので、
ヒマンで大海戦にでられるように強化することにしました。









アフリカ西岸の危険度を下げつつ海域戦闘と思ったけど、
サンジョで海域戦闘が見つからなかったので
041915 182203
しかたなくケープの喜望峰海域戦闘をやりました。
喜望峰の敵はあまりおいしくなかったです。









喜望峰の海域戦闘で200隻沈めたら、報告せずにザンジバルに移動。
041915 182158
マダガスカル沖とザンジバル沖があったけど、ザンジバル沖を選んでクリア。









頭からつっこんでくるガレーが倒しやすくておいしかったですが
041915 171959
イスラム私掠に一度拿捕されてしまいました。外科がないのがまずかった。









ザンジバルの強敵がガレアスでビックリしましたが
041915 160217
ザコもボスもヘッドショットが決まるので、
喜望峰よりもラクにクリア出来たと思います。








そして2つの海域戦闘を報告しないまま、チュニスに移動。
041915 182321
シャジャルに報告する前に、海神を使いました。








before
041915 182307
戦闘レベル35。









ひとつめの海域戦闘報告で
041915 182333
ヒマン海事38になりました。
なんか急に小さいカブちゃんが湧いた…副官料理の買い出しか。








ステータスです。
041915 182350
1度にあがる限度の3つあがったけど、経験値のムダがあったかは不明。









二つ目の海域戦闘の報告で
041915 182403
ヒマンの戦闘レベルが41になりました。










ステータスです。
041915 182417
外科をおぼえる為になりたかった、守備衛生隊になれるレベルに到達です。










チュニス報告にした理由は、報告後すぐに書庫で海洋学グルグルをする為でした。
041915 183015
ついでのグルグルで、ヒマンの冒険レベルが52になりました。
すぐに飽きて、あまりグルグルしませんでしたけどね。








見張りだけじゃなく外科もないと守備衛生隊のクエが出せなかったので
041915 185552
シンイチさんに守備衛生と、ついでに海兵隊クエを紹介してもらいました。








近くにいたまうあーさんも一緒に
041915 191756
セビ→アテネ→ナポリ→バレンシア→セビでひっぱってもらいました。
以前一回目だけ造船したエンデバーが超高性能になっててビックリしました。









そして守備衛生隊の転職紙をげっとして
041915 193951
外科と応急手当を覚えることができました。
ありがとうございました!^^







土曜日だけナタール大海戦に参加の予定なので
それまでに出来るだけヒマンを強化したいと思います。

















042015 204040
2015.04.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大海戦では大砲では無く 「爪ロケットぱーんち」で敵船を引き裂くって本当ですか??
|д゚)ジー

2015.04.24 02:59 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>おネェさん
あー、クマぱんち飛ばせたらいいですねー
おネェさんの本体のカメレオンに向かって飛ばしたい!wv-19

2015.04.24 16:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示