A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











14日の夜に、セビリアで重要アイテムの受け渡しで待ち合わせ場所に行ったら…
041415 204103
桜の中に入ってるせいでスキンヘッドになってる大場さん発見。









重要アイテムとは納品紙です。
041415 204220
15日の商館コンペの受け渡しをお願いしました。









その後ヒマンにCCしてお風呂離席してたら
041415 212357
色々言われてました。確かにこの爪はすごい…









15日のコンペ〆直前の、11:50頃の商会リストです。
スクリーンショット(2015-04-15 11.53.46)
100%安心というほどではないですが、
まぁ安心して見てました。












〆前のメールのやりとり。
スクリーンショット(2015-04-15 13.11.31)
今回は紙は使わずにすみました。









帰宅してマリアでインして
041515 210946
昇格ボタンをぽちっとな








ニコファイがR3になりました。
041515 210953








あまり変わりませんね。
041515 211000









wikiを見ると
syoukai2rto3r.jpg
結構種類が増えてるかも。











また3ヶ月防衛できれば今度は優良商会になれるので
よりいっそう商館の維持に頑張りたいと思います
















3201504152158270a4.jpg
2015.04.17 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(4) |

優良商会員限定の装備が着たいですっ…!
R4目指して皆で頑張りましょ~(*´∀`*)

2015.04.19 11:16 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.19 12:27  | # [ 編集 ]

まずは来月も維持できるようにしないとねw
目指せR4!

2015.04.19 22:07 URL | さくら #- [ 編集 ]

>ヨシツグさん
あー、そういえばそんな特典もありましたねー
僕は使わないから、優待チケットみたいなの貰っても困るんだよなぁw
でもがんばりましょーv-518


>さくらさん
うんうん頑張りましょう!
火炎壷つくらないとなー
(/ω・\)チラ

2015.04.20 08:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示